忍者ブログ
広島・銀山町 ㈱重富酒店のスタッフによるブログです。
[708]  [707]  [706]  [705]  [704]  [703]  [702]  [701]  [700]  [699]  [698
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ひろしまの夜は…
「ファーストキス」で始じまる


おはようございます。
いきなりな タイトルでしたね…

このキャッチフレーズ!!
流行らせたいので(笑)


昨晩、会社に「ぐるなび」さんが訪ねてこられました。
ぐるなび大学について、少し話をされたのですが・・・・
自分勝手に「ファーストキス」の話をし始めました
ぐるなびさん ごめんなさい。 m(_ _)m

※飲食店で最初に口にする「生ビール」を
 広島ではファーストキスと呼びます! 

実は、ぐるなび さんには今回の 食べ飲ま で
大変お世話になっています。

参加店舗さん 36店舗の中で WEBサイトがない店舗の方は
ぐるなびさんが 無料で作成してくださいました。

本当に感謝です。ありがとうございます。

なにかでお返しせねばと、日々考えております。

さて・・・
食べないと飲まナイトのチケットは・・・もう入手されましたか?
数に限りがありますので、できるだけお早めにお買い求めください。

購入方法は 4通りあります


(1)重富が たくさ~ん 持っていますので 是非買ってください
(2)参加店舗、全店でも発売中
(3)ファミリーマートさんで24時間発売中(仏だん通り・薬研堀通り・中央通り)

(4)ネットでメール予約もできます(参加当日、案内所でチケットを購入)
    http://tabe-noma.com/hiroshima/ticket/

9月20・21日は 食べないと飲まナイト! in 流川~

--
プロが選ぶお酒のセレクトショップ 重富酒店
広島 居酒屋 三代目四斗平ホームページ
広島ブログ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/21 blackjack45]
[08/15 oqxmslveta]
[08/14 sqxtspbrps]
[08/08 kazino28]
[07/27 TimothyNix]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)重富酒店ブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]