忍者ブログ
広島・銀山町 ㈱重富酒店のスタッフによるブログです。
[990]  [989]  [988]  [987]  [986]  [985]  [984]  [983]  [982]  [981]  [980
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の日曜日(12日)に 以前から お会いしたかった方にお会いしてきました

 キリンシティ店長 松本宏さん


 情報では、吉祥寺店にいらっしゃるとのことで・・・新宿にでかけました・・・

 中央線に乗車する直前・・・ まてよ・・・  転勤されていたら・・・

 なぜか、そう思い・・ 吉祥寺店さんに 電話



 「松本店長さまはいらっしゃいますか?」

 『松本は、渋谷の桜丘店に移動になりました・・・』



 とのことで・・・ とりあえず 渋谷まで戻り また 電話



 「松本店長さまは、本日何時からご出勤ですか?」

 『松本は、もう出社しておりますよ』


     ついてる! ついてる!


 丁度、お昼前・・・ ランチビールと 行きましょう~

 ってことで 到着しました  渋谷桜丘店さん

 外の看板です  ↓


   

 
 外観は こんな感じです


 


 ドラフトコックの真ん前に 座り・・・


 中を見ると・・・ 若いお兄さんが いらっしゃいました

 松本店長らしき 方は ホールで 接客をされています・・・・


     どうしよう・・・・  松本さんのビールを 飲みたい・・・・


 ちょっと 接客がすいている時間を狙って カウンターの中のお兄さんに・・・



 「申し訳ないのですが・・・松本さんに ビールを注いでもらう事は できますか」

 『大丈夫と思いますよ・・・少々お待ちください・・・』



    桜丘店のみなさん   感謝です!   ありがとうございます


 すこしして、カウンターの中のお兄さんと、ホールの、松本店長が 担当を替わられて

 松本店長が、カウンターの中に来られました

 名刺交換をして、広島から来た事を告げ・・・ 早速「ラガー」を注いでもらいました

 

 最初の 1回めの 注ぐところが 撮影できていないのですが 動画で どうぞ!




 
  【松本ラガー】



 

  
   これがラガー!?
   
   まろやかな口当たりと柔らかなのど越し。

   喉を過ぎてから、心地よい苦味が…

   口いっぱいに広がり…

   そして…静かに苦味が消え…

   まるで

   次の一口を待っているかのようです…


          素晴らしい!!


  美味しくて、おかわりをしてしまいました・・・・

  丁度ランチ時だったので・・・


  ベーコン・チーズの焼きニョッキ
 

  


  桜丘店のみなさん、松本店長  ありがとうございます。



  松本店長の紹介されている 記事 (※現在の店舗は 渋谷桜丘店さんです 2012年2月現在)
 
   B食倶楽部  http://www.b-shoku.jp/tokushu/projectb/20/index.html


 
 重富酒店 三代で受け継ぐ 「広島の生ビール」
 1つの集大成の 生ビールスタンド 今春に OPENします



 

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/21 blackjack45]
[08/15 oqxmslveta]
[08/14 sqxtspbrps]
[08/08 kazino28]
[07/27 TimothyNix]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)重富酒店ブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]