忍者ブログ
広島・銀山町 ㈱重富酒店のスタッフによるブログです。
[1233]  [1232]  [1231]  [1230]  [1229]  [1228]  [1227]  [1226]  [1225]  [1224]  [1223
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


居酒屋 三代目 四斗平

昨日は お休みをいただきました・・・

 スタッフ一同 充電完了! で 本日の ご来店をお待ちしています~


 四斗平スタッフを 懇親? (おこごと?)を 深めようと思うと

 営業終わりからの 開始となります・・・


 先週の 土曜日  私の打合せが 3時に終わり

 四斗平の 片づけも 丁度 3時に 終わりました・・・・


 じゃあ 飯でも 食いに行こう~ と いうことで・・・


 ご近所でもあり 大変お世話になっています


 かがちたれ さんに


 オーナーの 憲ちゃんは 若いのに よく頑張っています

 金・土は 朝まで営業中です 


 お腹が空いていたので・・・ いろいろと 注文!


 メインに 注文したのが 韓国なべ (名前をわすれました ^^;)


 

 
 ちょっとピリ辛で 旨い! 2人前を 3人前にすれば よかったかと (笑)


 唐揚げに 餃子に 揚げもの三昧でしたね (爆)


 スタッフ F は カツカレーまで 食べてました ・・・ (せっかく痩せたのに)


 韓国なべの 〆に ラーメンを   2人前追加!



 そして でてきたのが






       じゃぁ~ん!







 


 懐かしい「袋麺」を 彷彿とさせる・・・  (^^)



 これまた 旨かったですね!




 憲ちゃん ありがとう ごちそうさまでした




 かばちたれ   ←  この店名は 大好きなおじいちゃんの口癖だったとか・・・


 かばちたれ   http://www.hotpepper.jp/strJ000765473/


 
大きな地図で見る



 少し白々としてきた 流川を 帰宅すると・・・

 丁度愛犬2匹が 朝のお散歩に出かける時間!


 玄関前が ちょっと 冷たい空気に包まれたのは 言うまでもありません(苦笑)

 愛犬2匹が  「大丈夫」 とでも 言いたそうな顔で 私の顔を見上げていました・・・


 パパは大丈夫だよ!   ^^;


 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/21 blackjack45]
[08/15 oqxmslveta]
[08/14 sqxtspbrps]
[08/08 kazino28]
[07/27 TimothyNix]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)重富酒店ブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]