忍者ブログ
広島・銀山町 ㈱重富酒店のスタッフによるブログです。
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お題は明るいけど・・・

今現在、日本経済もよくない時代・・・

不景気で全体的に「暇」にはなってますが・・・

やはり年末は仕事も倍です。(ありがたい事)

それでも「量」は減ったね。

少数でやってるからかと思うのですが・・・

こんなに身体が「疲れ」を感じるのはお初です。マイッタ・・・「もう疲れた」

しかし、これも・ありがたい事!

仕事が出来ることだけでもありがたいですね。

仕事がしたくても出来ない人
解雇された人
給料・ボーナスカットの人
再就職できない人
一人で悩まれてる人
他にもいろいろありますね。

政治家のみなさん
一致団結しないと、新しい総理になったら
日本は毎回叩き上げます。総理降ろしとかね。
なにやっとんじゃ!!
ちぃ~たぁ~まとまって、日本を変えろい!
現場で働いてる人間は、相当キツいんど!!!

何もかも忘れて酒飲んで笑顔になれたら
みんなに活気を与える、エネルギー補給ではないですが、
自分が酒に携わる近い存在を忘れず、
酒一本一本に「笑・活」時には「涙」なお酒を
まずは広島の皆さんにお届けしたいなと思って
来年は頑張ります。
少しでも「活気」を!
今年?・・・頑張ってますがな・・・
自分は酒屋で働いているので、忘れないよう「基本」をもう一度の再確認じゃい!

いろんな苦労をしている方も
そうでない方も・・「平等」に

☆メリークリスマス☆

では、このへんで!

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪   (no subject)    ♠ HOME ♠    (no subject)   ≫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[08/21 blackjack45]
[08/15 oqxmslveta]
[08/14 sqxtspbrps]
[08/08 kazino28]
[07/27 TimothyNix]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)重富酒店ブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]