忍者ブログ
広島・銀山町 ㈱重富酒店のスタッフによるブログです。
[182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ただ今のPCの壁紙です。(^^♪

今日で禁煙11日目。
何だか、また禁煙のレベルが上がった気がする。
たばこの事をあまり考えなくなった。
口寂しさも今日は随分少なくなったので、ガムやミンティが減らない。
空気が美味しく感じるし、肺の奥まで大きく呼吸できるようになった。

良い事づくめの様だが、一つ困った事が・・・。
今まであまり気にならなかった匂いが、気になって仕方が無い。
元々鼻は効くほうなのだが、こんな感じは始めてかも知れない。
鼻が変わったと言うことは・・・
今後、味覚も変わる可能性があるかもしれないな~。
敏感になるだけなら良いんだけどな(´・ω・`)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

フラワーフェスティバル出店いたします!!

★重富酒店よりのお知らせ★

重富酒店と居酒屋三代目四斗平は、来月のフラワーフェスティバルに下記の通り出展が決まりました。
是非、フラワーフェスティバルにお越しの節はお寄り下さい。
重富酒店と居酒屋三代目四斗平のスタッフ一同お待ちしています。

また、このお知らせをご自身や会社のブログ等にて紹介頂いた方は
「当日 生ビール1杯 サービス」させて頂きます。

ここのブログの返信欄に紹介のURLを貼って下さい。
宜しくお願い致します。

      記

広島フラワーフェスティバル 

日時:5月3日(月)~5月5日(水)
時間:10:00~17:00
場所:中国新聞チューピーモール

内容:一子相伝!!秘伝の四斗平特製やきそば 500円

   自称日本一の最強・最高四斗平生ビール 500円
   
   樽酒 500円

   ベルギー樽生ビール「ベルビュークリーク」 500円

   等々

   どうぞ皆様、宜しくお願い致します。

   場所 ↓   この辺りです



 






拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
禁煙続いていますね! 頑張ってください
ニコチンが身体から消えてきてるから 嗅覚味覚変わってきてるんですね。

HR URL 2010/04/16(Fri)13:07:57 編集
コメントありがとうございます
励まして頂けると、勇気が湧いてきます(^^♪
禁煙日記は自分自身への励ましもあって、毎日頑張って更新してます。
何とか禁煙できるまで頑張ります!

ブログ拝見させて頂きました。
ほんと素敵なお仕事をしてらっしゃいますねぇ♪
゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・
羨ましい~!!

kaz 2010/04/16(Fri)15:22:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪   禁煙12日目    ♠ HOME ♠    豚肉のジュージュー焼き定食 /袋町/花山の隠れ家 さま   ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/21 blackjack45]
[08/15 oqxmslveta]
[08/14 sqxtspbrps]
[08/08 kazino28]
[07/27 TimothyNix]
最新記事
最新トラックバック
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析

Copyright (c)重富酒店ブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]