忍者ブログ
広島・銀山町 ㈱重富酒店のスタッフによるブログです。
[1751]  [1750]  [1749]  [1748]  [1747]  [1746]  [1745]  [1744]  [1743]  [1742]  [1741
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 重富のブログは

 実は 3か所に 書き込んでいます


 全部  同じ 内容なのですが・・・(苦笑)




 BASE的な 役割を果たしてくれていた ブログが


 ええのう広島 さんです



 



 過去の 書き込みを 調べて見ると・・・・

 記事数は 1702回


 書いてますね…(笑)






 最初の書込みが・・・ 2009.8.13

 タイトルが 「三原市PTA協議会で ケイタイ出前講座を やってきました」



 ケイタイ出前講座の 記事 でした・・・

 あの頃は よく 出前講座の 講師を 努めさせていただきました


 PTAや子ども会 地域の団体や 小学校・中学校・高等学校で


 しかし 昨今の スマホ事情の 勉強をしていないので


 1年以上 講座を 受け持っていませんね



 もう 復帰は 知識的に 難しいかもですね・・・(涙)






 ええのう広島 さんには


 スペシャリストブログ のコーナーにも 取り上げていただき

 アクセス数が 一段と 増えたことを 本当に感謝しています m(__)m



 


 




 広島で飲む生ビールが 日本一!  構想に


 確実に 1歩1歩 近づけているのも  

 ええのう広島 さんの おかげです



 本当にありがとうございます




 実は この BASEだった ええのう広島さんが 今月末で 閉鎖となります




 慣れ親しんだ ブログと さようなら なので


 とても 寂しいのですが・・・



 残念ながら 引越しをしなければなりません



 記事数 & 写真数 も 膨大な量・・・



 すべてを 移転するのは 難しく




 これまで 書き綴ってきた ブログが

 
 無くなってしまう感じです  (^^;)




 文字情報だけは なんとか 引越しできそうですが

 画像は 難しいみたいなので あきらめました





 今後は


 広島元気プロジェクト の 中に ブログを設置して

 書き続ける予定です




 無料のブログですと また いつ 閉鎖になるかもわかりませんので…




 BASEのブログは 自分で管理できる 所に 設置しようと思います



 


    生ビールで!
     ひろしま元気プロジェクト
webはこちらから
   



       

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/21 blackjack45]
[08/15 oqxmslveta]
[08/14 sqxtspbrps]
[08/08 kazino28]
[07/27 TimothyNix]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)重富酒店ブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]