忍者ブログ
広島・銀山町 ㈱重富酒店のスタッフによるブログです。
[1166]  [1165]  [1164]  [1163]  [1162]  [1161]  [1160]  [1159]  [1158]  [1157]  [1156
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 昨日の土曜日に ニットクの担当者さんが わざわざ時間をつくって 

 半日きてくださいました・・・  作業の様子は 後日 お知らせします・・・


 氷式冷蔵庫に 昭和のカラン(ドラフトタワー)を設置しました


 



 居ても経っても・・・いられなく  早速 生樽をセッティングして 注いでみました・・・・






   ・・・・・・・・・・・   脅威   ・・・・・・・・・・・・・

 


 これが 正直な 印象でした・・・



 カランを作成してもらった ボクソンの社長 さんの コメント


   じゃじゃ馬を乗りこなさなければなりませんよ・・・


 この意味が よく 良く わかりました



 通常のビールホースは 5mm    重富のサーバーの ビールホースは 9mm


 たがが 4mm ですが   されど 4mm です


 ビールが 言うことを聞いてくれません・・・・


 ますます 闘志が 湧いてきました  (笑)




 平成のカランで注ぐ 重富注ぎは   4年の実績があるので 大丈夫です


 



 壱度注ぎ ・ 弐度注ぎ ・ 参度注ぎ


 このうち 2つは ほぼ 大丈夫ですかね・・・・


 弐度注ぎ

 




 参度注ぎ

 



 この2つは もう少し 精度を上げていきます




 最大の課題は・・・   壱度注ぎ


 目指すは サッポロライオン銀座ビアホールの 海老原さんです


 動画で どうぞ!   ↓

 



 その日の夕方 スタッフと一緒に  研究会を開催・・・   

 そこに 親父(78歳)が登場


 祖父と一緒に 広島に 生ビールを広めた男です


 アドバイスをもらって 方向性が 見えてきました。


 あとは 特訓あるのみですね・・・


 スタッフと 特訓中


 


 

 ビールスタンド重富  7月2日 開店  17時~19時

 広島市中区銀山町10-12 (ブルーウェーブインホテル広島南側)

   ※おかわりは1杯まで (合計2杯まで)
   ※おつまみはありません(持ち込みもご遠慮ください)
   ※ビールの「咽越し」を楽しんでいただくため、立ち飲みです
   ※重富が、出張中等の場合は 休業です (サイト等でご確認ください)


 
大きな地図で見る


 facebook 限定 開店レセプションを開催します

 facebookページに 「いいね!」を 押してくださった方限定のレセプションです

 facebookページ 「ビールスタンド重富」 http://www.facebook.com/hiroshimaBEER


 
 日時 6月30日(土) 7月1日(日)  17時~19時

 

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[08/21 blackjack45]
[08/15 oqxmslveta]
[08/14 sqxtspbrps]
[08/08 kazino28]
[07/27 TimothyNix]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)重富酒店ブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]