忍者ブログ
広島・銀山町 ㈱重富酒店のスタッフによるブログです。
[1423]  [1422]  [1421]  [1420]  [1419]  [1418]  [1417]  [1416]  [1415]  [1414]  [1413
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 今年は 「酒」 を 勉強する!

 その中でも 「角打ち文化」を通して 「酒」を 再構築する


 これが 1つの 重富の テーマです・・・・



 いろいろ検索をしていて 見つけたのが


 「北九州角打ち文化研究会」さんの 出版された 


    「角打ちのすすめ」  


 実物が どうしても 見たくなり・・・


 ネットで調べて 依頼 してみました・・・


 そして 今日 届きました!




 


 お送りいただきました 魚住酒店さん ありがとうございます   感謝です!


 その 魚住酒店さんの 角打ちの 掲載されています


 


 とても素敵な 冊子 です・・・



 

 

 



 広島のお酒屋さん  100軒位が こんな感じで 冊子にできたら・・・


 この冊子を持って いろんな街(酒屋さん)を 巡る楽しみが出来そうです・・・


 そして その地域の 伝統文化 なども 角打ち(酒屋さん)から聞いて

 そのまま、裏の神社に参拝・・・ 



 そんな ことを 想像しながら 拝見させていただきました・・・・




 角打ちの勉強に   神戸 & 北九州  両方 行かなければいけませんね!



 温かくなったら 時間を作って 行こうと思います・・・


 なんとか やりくりして スタッフも連れて行きたいな~ と ・・・


 社内旅行にするかな・・・  (苦笑)




 魚住酒店さん 本当にありがとうございます  

    魚住酒店さん → http://tabelog.com/fukuoka/A4005/A400501/40019766/




 
   ビールスタンド重富  今月は ビールの銘柄で お楽しみいただいています

 

 2月21日~3月 3日 銘柄が サントリーモルツ   となります


 【夜の部】  2月12日~3月2日 20時~22時  アサヒドライブラック ※つまみ(500円)付き
   


  生ビールで!
     ひろしま元気プロジェクト
webはこちらから
       


 
  

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/21 blackjack45]
[08/15 oqxmslveta]
[08/14 sqxtspbrps]
[08/08 kazino28]
[07/27 TimothyNix]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)重富酒店ブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]