忍者ブログ
広島・銀山町 ㈱重富酒店のスタッフによるブログです。
[1432]  [1431]  [1430]  [1429]  [1428]  [1427]  [1426]  [1425]  [1424]  [1423]  [1422
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 【お知らせ】 

 ビールスタンド重富 明日(3日)の夜の部(20~22時)はお休みです




 昨日 子どもの 卒業式でした

 仕事の関係で 式の出席は あきらめていました・・・




 妻から 随時 LINE で 報告が・・・ (いまどきですね)


 おかげで 一緒に 子どもの卒業式に 出席している気分でした



 



 
 優秀な成績? では なかったかもしれませんが (苦笑)



 いろんな苦労や悲しみも あったけど・・・


 いい 高校の3年間 だったのだと確信しました




 3年間 受け持っていただいた O先生 本当にありがとうございます



 先生の最後の通信 本当に その通りだと思います



 先生が 子どもの 最初の「試練」だったのかもしれませんが・・・

 将来 そのことが 役に立つ・身に着くことを 実感する時がくると思います



 もう 実感し始めているとは思いますけど・・・



 本当にありがとうございます




 あた 流川でお会いすることがあれば・・・ 「一献傾けたい」と思います





 卒業証書と一緒に 手渡された 花束



 



 これは 本人ではなく 親への「花束」でした・・・


 多くの生徒さん ご両親が 涙ぐまれていたようです・・・




 (私は、行かなくてよかったですね・・・多分一番号泣していたと思いますから ^^;)




 3年間 本当にありがとうございます



 これから 大学生活の4年間  今度は自分で決めた「夢」に向かって

 進んでいくことになります・・・・



 ふと 我に帰って考えると・・・   大学・就職・結婚  その流れで行くと


 一緒に「暮らす」のも あと 一か月余り・・・  そんな感慨深い日になりました





 卒業の冊子の中に メッセージが書いてありました  





          「父さんへ」 でした



 
 私と妻の 子どもに 生まれてきてくれて・・・ 



           「ありがとう」


           そして 卒業 おめでとう!



   これまで、育ててくださった 多くの皆さんに 感謝をこめて・・・・・・



 




  生ビールで!
     ひろしま元気プロジェクト
webはこちらから
        



 大好評の ビールスタンド重富 夜の部・・・  好評につき 1週間 延長します ^^;

 3月4日~9日 20時~22時  オリジナルつまみは 今回はありません!

 

 
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/21 blackjack45]
[08/15 oqxmslveta]
[08/14 sqxtspbrps]
[08/08 kazino28]
[07/27 TimothyNix]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)重富酒店ブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]