忍者ブログ
広島・銀山町 ㈱重富酒店のスタッフによるブログです。
[858]  [857]  [856]  [855]  [854]  [853]  [852]  [851]  [850]  [849]  [848
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は 第2回の 食べないと飲まナイトの 店舗案内が ちょっと早めに終わったので

 ※第2回の開催は 来年の 2月8・9日になります 手帳にチェック!
 ※年末位に webで 詳細をお知らせします → href="http://tabe-noma.com/" target="_blank">http://tabe-noma.com/


打合せの最後が、三越さんのそばだったこともあり・・・ 目の前の 電車に飛び乗りました

猿猴橋町で 下車し 徒歩 1分   猿猴橋東側にあります


   駅前 浜けん  さん


この建物を 夜にみると 思いだす映画があります・・・・


      千と千尋の神隠し・・・・    そう 思いませんか!?












大勢で来ることが多いのですが 今日は 1人なので カウンターに・・・

スタッフの あきら を肴に  旨い角ハイボールを 注文!


お通しに運ばれてきたのが・・・・・





かつ丼用の鍋に 一杯のキャベツ と カキ! グツグツ目の前で煮て頂きます。

寒い 冬 には 気のきいた お通しですね (来週には変わるようですが・・・・)



おすすめの 鰆 が あるとのことで  お刺身で・・・・

 お刺身の 鰆は 初体験かもです・・・




 上品な 甘みと 品の良い 脂で とても 美味しかったです


 これからの 時期 どんどん 美味しくなるようです  魚へんに春 の魚ですね


浜けん と 言えば    浜焼き

大勢でくると なかなか 自分の好きな感じで 焼けませんが・・ 1人晩酌の楽しみは・・・

これですね~ (笑)





大あさり




はまぐり


  ほどよく 焼けたところで だし醤油を かけて ちょっとグツグツ言わせてから


  熱々を いただきます~







エビも プリプリで 殻ごと頂きました。



他になにか ないか と聞いたところ・・・

  タコかま煎餅を ・・・・・





パリパリで 美味しかったです。


メール会員も 募集中とのことです・・・


お得な情報や、秘密?の情報が ゲット できるかもしれませんよ・・・・・





漁港直送 魚河岸酒場 

  駅前 浜けん

広島市南区猿猴橋4-22
電話 082-236-7610
(猿猴橋 東側)
target="_blank">http://rp.gnavi.co.jp/6275263/

【4階】猿猴川を眺める展望席
【3階】30名様まで収容可能な宴会スペース
【2階】川を眺めるカウンター席(お一人様でもどうぞ)
【地下】10~20名様用の秘密の個室

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/21 blackjack45]
[08/15 oqxmslveta]
[08/14 sqxtspbrps]
[08/08 kazino28]
[07/27 TimothyNix]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)重富酒店ブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]