忍者ブログ
広島・銀山町 ㈱重富酒店のスタッフによるブログです。
[937]  [935]  [934]  [933]  [932]  [931]  [930]  [929]  [928]  [927]  [926
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 こちらのブログでも 何度かご紹介をしていますが

 重富酒店の 生ビールにかける 「 70年の 想い 」 を具体化する

 Beer スタンド の オープン準備に取り掛かっています

 オリジナルの 手造りグラスは 完成しました!

 近々に ご紹介したいと思います・・・・


 オープンに どうしても 欠かせない 「道具」があります


 それを 探しに  日曜日は 「買い出し」の 一日 でした


 まず始めに   段原の 骨董街に


 alt="" >


 会社の近所なのですが・・・初めて来ました  ^^;

 思ったものが 見つからず・・・


 以前、家族で 土師ダムに出かけた時に 

 2軒ほど 見かけた 骨董品屋さんに向かいました


 1軒目は  なんと・・・   臨時休業・・・


 alt="" >


 壁にかかっていた 「お酒」関連の 看板 欲しいな~と 思いつつ

 後ろ髪をひかれる思いで・・・ すぐご近所の 2軒目へ・・・


 ここは 来られた方は びっくりすると思いますけど・・・・


     圧巻 です




 

 

 

 店内を物色すること  一時間

 1つ あったのですが・・ 大きさが 小さすぎました・・・


 他にも、 ブリキのたらい とか 小さめの「水屋」とか これ! といったものが


 見つかりませんでした・・・   残念・・・


 ある人の情報で、東広島にあることはわかっていますので

 次回は、東広島まで 足を延ばしてみます

     (土師ダムの方が 遠いですけどね)


 新しいbeerスタンドの開店に どうしても 必要なものは・・・



  style="font-size:150%;line-height:150%;">これなんです


      alt="" >


 この 氷式の冷蔵庫 が どうしても 必要なんです それも 2台以上・・・・・




 ネットオークションに 数台ありますが・・・

 できれば 地産地消 (広島で商売をされている人から買う) で 行きたいのです



 どなたか、情報をお持ちの方がありましたら お知らせください。

 オープン時に beer を サービスさせていただきます ^^



 空のトラックで そのまま帰るのも 悲しいので


 途中で 別の 買い出しに


 alt="" >


 店頭には  藁・もみ殻 が 売ってあります・・・・


 alt="" >


 新鮮な お野菜や 杵つきの「お餅」を 買い込んで・・・


 alt="" >

 今晩の 晩御飯は 「鍋」に 決定です  (笑)



 でも 愛犬にとっては いい1日 だったかもしれません・・・・


 alt="" >




 流川(広島)活性化イベント  style="color:#ff0000">大人の夜の ウォークラリー
 
 第2回 食べないと飲まナイト in 広島 が 開催されます

 4000円にチケットを購入すると・・・参加店舗50店から 5店舗選んで

 そのお店の、名物料理&1ドリンク を 楽しめちゃいます

 チケットは、予定枚数に達した時点で 販売をストップしますので

 お早めに、お買い求め頂くか、ネットでご予約ください(当日総合案内所で交換)

 詳しくは web で → target="_blank">http://hiroshima.tabe-noma.com/

--
プロが選ぶお酒のセレクトショップ 重富酒店
広島 居酒屋 三代目四斗平ホームページ
広島ブログ

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[08/21 blackjack45]
[08/15 oqxmslveta]
[08/14 sqxtspbrps]
[08/08 kazino28]
[07/27 TimothyNix]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)重富酒店ブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]