忍者ブログ
広島・銀山町 ㈱重富酒店のスタッフによるブログです。
[940]  [939]  [938]  [937]  [935]  [934]  [933]  [932]  [931]  [930]  [929
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 
 いつから・・・この事を言っているのだろうかと ふと 疑問になり

 いろいろ探し物をしていると

 ある「雑誌」をみつけました・・・・・

 その中の写真に   ↓




 


 雑誌の発行の日付は 平成11年4月1日   


 エイプリルフールじゃん! と つっこまないでくださいね ^^;


 最近言い始めたわけではないのです!

 少なくても 10年は言い続けているのですが・・・


 伝わっていない! 想いが足らない! 意味不明! 理想論!

 
 いろいろ あろうかと 思いますが・・・・


 私自身 「旨い生ビールで広島を活性化させる」 そう 言っている時が


 いちばん 元気 なんです


 このことが 私に パワーを 与えてくれる 「想い」 なんだと思います。



 「生ビールで広島を元気に!」 これを j弊社の 会社理念にしました。


 まず、このことを・・ 弊社スタッフに そして お得意先に 伝えて行くことからです




 「広島の夜は ファーストキスで 乾杯!」

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/21 blackjack45]
[08/15 oqxmslveta]
[08/14 sqxtspbrps]
[08/08 kazino28]
[07/27 TimothyNix]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)重富酒店ブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]