忍者ブログ
広島・銀山町 ㈱重富酒店のスタッフによるブログです。
[129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春が近づいてきて・・・「新酒」の時期になってきましたね!
今回は、可部の旭鳳酒造さんからの新酒を三品ご紹介しますね。

(1)純米酒 中生新千本 生酒  (1.8L/2100円)
(2)純米酒 八反錦 生酒    (1.8L/2478円)
(3)純米酒 こしひかり 生酒  (1.8L/2604円)

お米のそれぞれの特徴をお楽しみください

(1)酸がしっかりと利いたスッキリ辛口に仕上がっています。
   香辛料の利いたお料理などと一緒にお楽しみください。
(2)ほのかな香りとスッキリ端麗辛口のお酒です。
   熟成も楽しめるお酒です。脂ものにもピッタリです。
(3)北広島町で造ったこしひかりを使用しました
   ほのかな香りと、口当たりの良い、スッキリ辛口です。

(1)


(2)


(3)



※飲酒は二十歳を過ぎてから!飲酒運転は法律で禁止されています。
※妊娠中や授乳期の飲酒は、胎児・乳児の発育に悪影響を与えるおそれがあります。
※お酒はなによりも適量です。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[08/21 blackjack45]
[08/15 oqxmslveta]
[08/14 sqxtspbrps]
[08/08 kazino28]
[07/27 TimothyNix]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)重富酒店ブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]