忍者ブログ
広島・銀山町 ㈱重富酒店のスタッフによるブログです。
[1244]  [1243]  [1242]  [1241]  [1239]  [1240]  [1238]  [1237]  [1236]  [1235]  [1234
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 弊社(重富酒店)の ドメインは   sake.jp と sake.co.jp の 2つあります

 「ずごいドメインじゃね!」と 言われることがよくあります・・・

 それも そうですよね・・・   日本の酒 という ドメインです ^^;


 このドメインが取得できた理由は・・・   早かった から  です  (笑)


 インターネット という 言葉が 少し聞かれ始めたころ 1995年には 取得していたと思います

 そして 【初】のインターネットサイト  広島銘酒 というページを作成し

 広島県内の酒蔵さんを 取材してまわり 酒蔵さんのポータルサイトでした

 ※早すぎましたね・・・ 1996年頃の話です・・・ (笑)


 その当時の Yahooの雑誌にも 掲載されました・・・


 新しいもの好き!  は  祖父の血を 引き継いだ証ですね・・・


 時代が インターネット全盛期の 昨今 弊社のサイトを リニューアルしました

 まずは sake.jp の サイトを  順次 sake.co.jp のサイトを公開していきます


 sake.jp のサイトは

 重富の 夢でもあり ミッションでもあります  

   生ビールで広島を元気にする
  
  ひろしまで育つ子どもたちが日本一笑顔の街にする



 この 想いを アウトプットする プラットホーム的な 発信基地です



 重富の PTA活動 ・ 子育て ・ 仕事 の 中で見つけた 様々なファクターを

 1つ の 連携として 構築してもらいました


 サイトを作成していただいた インフォマークさま(紙社長)ありがとうございます 感謝!


 そのサイトが こちらです   ↓


 


 アドレスは  http://sake.jp/ 



 


 50年間 育ててもらった ひろしまに 残りの人生で 恩返しを始めたいと思います。


 

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/21 blackjack45]
[08/15 oqxmslveta]
[08/14 sqxtspbrps]
[08/08 kazino28]
[07/27 TimothyNix]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)重富酒店ブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]