忍者ブログ
広島・銀山町 ㈱重富酒店のスタッフによるブログです。
[1806]  [1805]  [1804]  [1802]  [1803]  [1801]  [1800]  [1799]  [1798]  [1797]  [1796
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 重富語録集 という 語録集は ないのですが・・・
 
 常日頃 よく 発言している 言葉の 1つです


 あまり 深い意味ではないので 真剣に考えないでくださいね (笑)


 流川には いろんなお店や 路地があります

 知らないお店や 入ったり 路地に迷い込んだりする と


 新しい発見や  失敗など・・・

 いろんな経験をすることができます


 自分の 足で歩いて 自分の直感を信じて店を選ぶ


 当たりもあれば はずれもあるでしょう・・・




   それが 人生です



 人生の 当たりと はずれの バランスは どうですか??

 多くの人が 当たりばかり…の人生はないはずです


 はすれ と 思うようなことが 多いのではありませんか?




 51年しか 生きていませんが 人生なんて そんなもんです

 でも はすれ や 失敗したことが 

 そのまま人生の マイナス かというと・・・


 そうでも ありませんね・・・

 成長の糧 に なっている場合があります


 はずれ を 引かないように 当たりの確率を上げるために

 調べたり、人に聞いたり  それも 人生ですが


 当たりも はずれも すべて あなたの人生の 糧


 そう思って どんどん チャレンジすることも 大切だと感じます



 そんな意味合いを込めて


 流川にある いろんなお店に行ってみましょう
 
 知らない路地にも 入ってみましょう

 当たり はずれ を いっぱい 経験しましょう

 そして 経験値を増やしましょう  その経験値こそが 成長の糧 なんです




 人生で 迷子にならないためには 多くの経験値が必要です

 その 経験値を 獲得する場所の1つが 流川 なんですね・・・



 流川で大いに迷って…経験値を獲得し…

 人生で迷った時に発揮できる「能力」を身に付けましょう


 それが 流川で迷子になると・・・人生で迷子にならない! 


 という 重富語録です




 と・・・ ここまでは    ふり なのですが・・・ (笑)




 今回開催する  第1回流川はしご酒

 50店舖さんが 参加していただきました


 その 店舖さんの 店名を ご紹介しますね


 
 1 居酒屋Square友(スクエア)
 2 瀬戸内料理 鷹風味(たかふみ)
 3 cafe otto
 4 ヒラソル
 5 Lega (レガ)
 6 ミディアム
 7 Clover’s 堀川店
 8 くいものや まかない番長
 9 自然の中で・・・・
 10 BAR Mellow
 11 bar SolaS(バーソーラス)
 12 Bar g2
 13 地鶏かけはし
 14 噂のこの串かつあのおでん
 15 銀山町 一貴
 16 お好み焼き・鉄板焼きの店 ちづ
 17 お茶と占い 曉利(ひょり)
 18 銀山町ソアレ
 19 ぞうすいの店 ひよこ家
 20 串揚げ&心意気 izakaya あしらい
 21 Loveil (ラヴェール)
 22 LuLu
 23 OUR GANG (アワーギャング)
 24 HIGH BALL BAR 広島1923
 25 B-ONE
 26 流川 安さん
 27 蜂や中新地店
 28 紅緒
 29 廣島鉄板酒場 まめ
 30 BAR陀陀
 31 権兵衛
 32 蜂ヤ薬研堀店
 33 地魚屋 むらまさ
 34 Café&bar AKAFUJI
 35 SOUL TRAIN GANG (ソウルトレインギャング)
 36 トリダイニング ルーツストーン
 37 Bar & Dining OVEST
 38 茶や2
 39 きらく
 40 ブッダバー
 41 深夜カリー Gorgo
 42 すし居酒屋 海童
 43 よりみち通り ぬけさく
 44 居酒屋 十升
 45 修龍 薬研堀店
 46 炭焼 楽月
 47 雅屋
 48 よしもり屋
 49 呑栗(どんぐり)
 50 SHOT BAR C.Q.B
 

 実は 路地の中にあるお店も 数軒 あります

 ちょっと わかりにくい場所にある お店もあります


 是非 迷子に(良い意味で)なって楽しんでくださいね

 
 

 お得な前売りチケット さ来週くらいには 発売開始します~

 




 





 

4月7日(月)8日(火)に 第1回 流川はしご酒 を 開催します

  中四国最大の繁華街 流川~薬研堀/界隈の飲食店
  50店のお得な「はしご酒メニュー」を
  「ちょい飲み、ちょい食べ」しながら、
  はしご酒を楽しんでもらおうという“お祭り”イベントです。

  『700円×5枚綴りのはしご酒チケット(3,500円)』を前売販売
  1,000綴りが売切れ次第販売終了を予定しています。

  前から気になっていたけど、入りにくいお店や
  機会のなかったお店を気軽に体験してみませんか!


 【大人の夜のウォークラリーの始まりです!】

  詳細

  第1回流川はしご酒

  開催日 2014年4月7(月)~8(火)
  時間  参加店舗さんの営業時間に準じます
  参加店 50店舗
  内容
     チケット3500円(前売)5枚綴り を購入し
     参加店舗を回り はしご酒メニュー(酒・料理・他)を楽しむ
     チケット必要枚数 居酒屋・BAR系 1店舖 1人1枚
              スタンド系   1店舗 1人2枚(20分)
     ※使い切れなかったチケットは「後(あと)はしご酒」で使用可能
      4月9(火)~20(日)の期間 前売り券 1枚700円
                      当日券  1枚800円
     ※チケットは、いかなる場合でも返品・換金はできません

 主催  広島三水会 ( 住田㈱・㈱フカガワ・㈱木原商店・㈱重富酒店 )

 ※チケット販売、パンフレット配布は3月上旬を予定しています
   

   流川はしご酒 公式 Twitter
 → https://twitter.com/NHashigosake

「フォロー」してくださいね
  
   流川はしご酒 公式 Facebookページ
     →  https://www.facebook.com/nhashigo 

                   「いいね」をお願いします

  




 

 ★スタッフ募集★
 重富酒店では、配送スタッフを募集しています
 詳細は こちら → http://townwork.net/detail/clc_0486840001/


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/21 blackjack45]
[08/15 oqxmslveta]
[08/14 sqxtspbrps]
[08/08 kazino28]
[07/27 TimothyNix]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)重富酒店ブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]