忍者ブログ
広島・銀山町 ㈱重富酒店のスタッフによるブログです。
[1810]  [1809]  [1808]  [1807]  [1806]  [1805]  [1804]  [1802]  [1803]  [1801]  [1800
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 昨日 広島市PTA協議会から 新聞が届きました

 第127号 です  広報委員会の方々が 頑張って作ってくださっています

 広島市PTA協議会の 広報委員さんは 各区より 選出され 

 広島市のお知らせや 各区での活動を 広報する為に発行されています

 広島市PTA協議会の 会員さんは

 広島市で 約10万人 いらっしゃいます ^^;


 是非 手元に 届きましたら

 手にとって ご覧くださいね!



 


 食育 という 言葉を この数年 よく聞くようになりました


 食育 とは   重富解釈 で言えば


 体の栄養補給   と   心の栄養補給


 その 両方を バランス良く 摂取することが 必要だと感じています

 その事も 今回の新聞の 母親委員会の研修報告に 記載されています



 「えさ と 料理は 紙一重」


 是非 ご覧くださいね

 webでも 閲覧可能だと思うのですが サイトが 工事中のようですね (^^;)

 

 全国で 募集しています  三行詩 その受賞作品が 発表されています


 


      話す場所
     スマホじゃないんだ
     食卓だ


 すばらしい ですね

 こどもたちは 知っています

 食卓や 家族の会話の 大切さを・・・



 大切にしていますか?    食卓と会話



 重富的には こう いつも言っています
 
 大人の食育は 「心のこもった1杯の生ビールから・・・」 (重富語録)     




 ちなみに 今回発行の 新聞に 重富の記事も ちょっと掲載させていただいています

 

 この表彰は 広島市で頑張っている(こられた)皆さんを代表して

 頂いた賞だと感じます



 この感謝を 働く おとうさん おかあさんの 仕事終わりに飲む

 1杯の生ビール で 気持ちをリセットして

 笑顔で 家庭に帰り 家庭が 笑顔であふれるよう


 仕事終わりの 1杯の生ビール の 意味と意義を 

 これからも 考え続けていきます



 ありがとうございます



 是非 新聞が届きましたら ご覧くださいね!


 

 

 

4月7日(月)8日(火)に 第1回 流川はしご酒 を 開催します

  中四国最大の繁華街 流川~薬研堀/界隈の飲食店
  50店のお得な「はしご酒メニュー」を
  「ちょい飲み、ちょい食べ」しながら、
  はしご酒を楽しんでもらおうという“お祭り”イベントです。

  『700円×5枚綴りのはしご酒チケット(3,500円)』を前売販売
  1,000綴りが売切れ次第販売終了を予定しています。

  前から気になっていたけど、入りにくいお店や
  機会のなかったお店を気軽に体験してみませんか!


 【大人の夜のウォークラリーの始まりです!】

  詳細

  第1回流川はしご酒

  開催日 2014年4月7(月)~8(火)
  時間  参加店舗さんの営業時間に準じます
  参加店 50店舗
  内容
     チケット3500円(前売)5枚綴り を購入し
     参加店舗を回り はしご酒メニュー(酒・料理・他)を楽しむ
     チケット必要枚数 居酒屋・BAR系 1店舖 1人1枚
              スタンド系   1店舗 1人2枚(20分)
     ※使い切れなかったチケットは「後(あと)はしご酒」で使用可能
      4月9(火)~20(日)の期間 前売り券 1枚700円
                      当日券  1枚800円
     ※チケットは、いかなる場合でも返品・換金はできません

 主催  広島三水会 ( 住田㈱・㈱フカガワ・㈱木原商店・㈱重富酒店 )

 ※チケット販売、パンフレット配布は3月上旬を予定しています
   

   流川はしご酒 公式 Twitter
 → https://twitter.com/NHashigosake

「フォロー」してくださいね
  
   流川はしご酒 公式 Facebookページ
     →  https://www.facebook.com/nhashigo 

                   「いいね」をお願いします

  




 

 ★スタッフ募集★
 重富酒店では、配送スタッフを募集しています
 詳細は こちら → http://townwork.net/detail/clc_0486840001/

 ★明日(10日)発行の タウンワーク(東部・西部版)にも 掲載されますのでご覧くださいね

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/21 blackjack45]
[08/15 oqxmslveta]
[08/14 sqxtspbrps]
[08/08 kazino28]
[07/27 TimothyNix]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)重富酒店ブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]