忍者ブログ
広島・銀山町 ㈱重富酒店のスタッフによるブログです。
[1343]  [1342]  [1341]  [1340]  [1339]  [1338]  [1337]  [1336]  [1335]  [1334]  [1333
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 じゃ~ん!

 このたび ビールスタンド重富に IHコンロを 導入しました!


 


 いまさらですが・・・  I H   って 何?


 そんな時は グーグル先生 (そう呼ぶらしい)

 Induction Heating の略で、誘導加熱のこと。電磁調理器などの加熱原理。 (by wikipedia)

 へ~ そうなんだ・・・   



 この 電磁調理器で     いよいよ


 ビールスタンド重富に   おでん!   登場か?


 

 使用イメージ は こちら


 



 まさか・・・    そんな ことは ありません




 以前 グラスに付いた 口紅やグロスが なかなか 落ちにくい・・・


 そんな 記事を 数度 記載しました


 口紅や、グロスを付けている方に  気にせずに 飲んで頂きたいので



 お湯で 洗っていたのですが・・・・


 温水器がないので ポットのお湯で 注ぎたし 注ぎたし 洗っていました・・・


 冬場なので 10分もすると ぬるくなってしまいます・・・



 そこで 今回 登場するのが   保温機能 IHコンロ!


 60度で お湯を キープ! してくれます   感謝



 


 洗う時に 手も 温かいという 特典付きです  ・・・  (笑)



 でも すすぎは 冷水です!

 お湯で洗うと 水が切れるまえに 乾いてしまい 水道に含まれる ミネラル分が

 グラスに 付着してしまうため・・・・



 洗う時間が ちょっと 楽しくなりました   (笑)   単純な50歳・・・




 土曜日・日曜日・祭日 は  50ヶ用意しているグラスが 足らなくなりますので・・・

 今日 12ヶ 補充しましたし・・・ 洗浄するスピードも ちょっと上がる感じです


 ちょっとずつ ですが 進歩させて行こうと思います  


 どうぞ よろしくお願いいたします   m(__)m


 年末・年始も 5時~7時 営業しています  (笑)  


 今年も 飲み納めの1杯に   来年の 飲み始めの1杯に   どうぞ!



 
 生ビールで!
     ひろしま元気プロジェクト
webはこちらから
   

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/21 blackjack45]
[08/15 oqxmslveta]
[08/14 sqxtspbrps]
[08/08 kazino28]
[07/27 TimothyNix]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)重富酒店ブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]