忍者ブログ
広島・銀山町 ㈱重富酒店のスタッフによるブログです。
[1347]  [1346]  [1345]  [1344]  [1343]  [1342]  [1341]  [1340]  [1339]  [1338]  [1337
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 【臨時休業のお知らせ】

  ビールスタンド重富  12月10日(月)は アジアントリックダイニングさんで
  旨い樽生セミナー 開催の為 お休みさせていただきます 申し訳ございません 






 ビールスタンド重富の 要 とも言える

 昭和のカラン

 

 写真の 右 のカランが ボクソン工業さんに 1から 作っていただいた

 昭和のカラン


 先月 ボクソン工業の 社長さんより 電話があり


 「社内旅行で広島に行くので、ビールスタンド重富に行って、四斗平で飲みます!」


 ビックリです・・・


 社内旅行先に 広島を選んでいただき 感謝です!


 昭和のカランを 実際に使用しているところを 見ていただくのは 初めて!



 かなり 緊張しました・・・・


 勉強した成果を テストしてもらう・・・ そんな 感覚だったかもしれません



 社内旅行ということで 社長以下 10名様で ご来店!


 ご存知のように 狭い 店内は ぎゅうぎゅう でした  (苦笑)


 設置状況を ひととおり確認してもらいました


 


 設置当初の ビールホースは ほぼ透明だったのですが

 半年の使用で 少し ビールの色が 付いています


 社長に 「まだ 交換しなくてよいですか?」 との質問に


 『まだまだ大丈夫です! あめ色になるまで使えますよ』

 『あめ色になるくらいが、いい感じになるんです』  と



 当分 交換はしなくてよさそうです ^^



 早速 壱度注ぎを 皆さんに 飲んでいただきました


 もちろん 最初は ボクソン工業の社長に!



 緊張の一瞬でしたが・・・   「美味しい!」 との一言に 安堵・・・



 

 
 スタッフの皆さんからの 「旨い」「美味しい」の 評価をいただき ・・・


 わざわざ 昭和のカランを作成頂いて 良かった と 実感しました


 その後は 弐度注ぎの 昭和の泡と 平成の泡の 違いを お楽しみいただき・・・

 重富注ぎ  そして   参度注ぎ!



 



 しっかりと 写真に 撮られていました・・・・


 スタッフの皆さんには 参度注ぎ が 大好評!


 ビール注ぎには 本当に 嬉しい瞬間でした!



 平成のドラフトコックでは 勢いがないので 参度注ぎが難しいんですよね・・・

 の 重富の一言に・・・  


 社長さん  『●●●を替えれば できますよ! 』 と・・・・


 ビックリの一言でした!



 なるほど・・・  道理は そうですよね・・・   確かに!



 

 ビールスタンド重富の 次のステージが見えたかもしれません・・・・



 それだけではありません


 昭和のカランの方に対しても


 『●●●を取ってしまえば・・・・ !』    


 えっ!   これは 驚愕の 一言



 平成のカランが 1歩進化するとすれば

 昭和のカランは 2歩も3歩も 進化しそうな ご提案でした・・・・



 でも その進化の 本質は   昭和に戻る!   そういう意味なんです・・・



 ワクワク ワクワク ワクワク   もう 居ても立っても・・・ そんな 感じです



 明日のお休みを利用して・・・  ちょっと 改造してみようかな   ^^

   ※その時間は なさそうだな・・・ (苦笑)



 改造する時には また お知らせいたしますね・・・


 楽しみにお待ちください!



 ボクソン工業の社長から頂いたお土産!


 


 ありがとうございます!


 


 ボクソン工業さんに 伺った時の ブログは こちら
 
 http://turezurenikki.e-know.jp/e375489.html

 

 
  生ビールで!
     ひろしま元気プロジェクト
webはこちらから
    

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/21 blackjack45]
[08/15 oqxmslveta]
[08/14 sqxtspbrps]
[08/08 kazino28]
[07/27 TimothyNix]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)重富酒店ブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]