忍者ブログ
広島・銀山町 ㈱重富酒店のスタッフによるブログです。
[1342]  [1341]  [1340]  [1339]  [1338]  [1337]  [1336]  [1335]  [1334]  [1333]  [1332
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 ビールスタンド重富の モニターの 下に  置いてあります

 この ミニ冊子!


 

  

   芋焼酎を求めて・・・





 手に取って 見ていただいているかたも 多いと思うのですが・・・


 これは 漫画 です!



 重富酒店が 「五代目和助」と どうやって 出逢ったのか!   その 物語が書いてあります



 まず 焼酎担当 スタッフSに 「原稿」を 書け!  と  指示・・・



 これまで 書いたことのないものを 書かされるわけですから 大変だったと思いますが・・・


 でも  ありがとう!



 いい原稿が 出来上がった所で  スタッフMに 漫画にして!  と 簡単に依頼(苦笑)


 スタッフMは 昔 漫画家志望? だった はずなので   書けるはず!


 簡単に書けるものでは ないと 思ったのですが・・・


 「書いてくださ!」  と  原稿を 渡しました・・・


 それから 数か月後


 依頼した 私自身も 忘れかけていたのですが


 漫画が 書き上がったものが 出来上がってきました!




 よく 聞くと・・・  スタッフMが 書いたのではなく  


 お嫁さんに 書いてもらったとか


 良い出来栄えです!      これまた 感謝! 感謝! m(__)m




 重富は  何歳? なん   そんな感じで登場します  ^^



 文言を ちょっとだけ 訂正してもらって

 出来上がりました!



     「芋焼酎を求めて・・・」   by 重富酒店



 ビールスタンド重富に 置いてありますので 自由に お持ち帰りください

      ※なくなり次第 終了となりますので お早めに・・・   (笑)




 五代目和助は 鹿児島の 重富地区で 造られています

 日本最古の「石蔵」で 醸造されています  その 「石蔵」の前の道路にある バス停の名前が


    「重富」


 
 私が 売らねば だけが 売る?   そんな 気持ちになりました・・・



 封筒には こう書かれていました  「富が重なる街、重富からお届けします」 と


 五代目和助  富が重なる重富で 醸造され 重富が 販売しています!   (笑)



 是非 お湯割りで どうぞ!



 ※お酒は20歳になってから! 未成年の飲酒は法律で禁止されています! 
  子どもの飲酒は【毒】です。子どもの飲酒のきっかけの第一は「親のすすめ」です 
  お父さんお母さん気を付けましょう!




  生ビールで!
     ひろしま元気プロジェクト
webはこちらから
   

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/21 blackjack45]
[08/15 oqxmslveta]
[08/14 sqxtspbrps]
[08/08 kazino28]
[07/27 TimothyNix]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)重富酒店ブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]