忍者ブログ
広島・銀山町 ㈱重富酒店のスタッフによるブログです。
[1900]  [1899]  [1898]  [1897]  [1896]  [1895]  [1894]  [1893]  [1892]  [1891]  [1890
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 6月7日(土曜日) 
 ビールスタンド重富は 休業させていただきます…

 後、6月中は お休みなく 営業させていただきます (予定)

 申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします m(__)m



 お休みして…なにをしているかと言いますと…


 


 田中先生と 阪本先生による 講演会を 開催していただくことになりました

 田中先生の ご講演は 「ビールスタンド重富と孫子の兵法」

 坂本先生の ご講演は 「ビールスタンド重富とブランド戦略」


 どんな内容になるのか…  当の重富が 一番ドキドキ・ワクワク です (笑)


 以前 出張帰りの 新幹線の中で 読んだ本が・・・


 

 なんとなくですが…

 重富が 力(本領)を発揮できるのは 景気のよい時代ではなく

 世の中が ちょっと マイナスな 感じの時なのかもしれません・・・

 例えば  「泳げこいのぼり被災地の空に」 復興を願ってこいのぼりを贈ろう

 などは 多くの方が 「すごいね〜」「行動力があるね〜」 と お声をいただきましたが

 重富にとっては 一番やりたいことを、心が感じるままに 行動に移しただけです。


 美味しいビールは 人と人を 笑顔でつなぎます

 その笑顔が もっと多くの 「つながり」を 運んできてくれます


 この2日間  参加者の皆さんと一緒に

 しっかりと 勉強したいと思います




 7日(土) ビールスタンド重富をおやすみして 申し訳ございません。




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/21 blackjack45]
[08/15 oqxmslveta]
[08/14 sqxtspbrps]
[08/08 kazino28]
[07/27 TimothyNix]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)重富酒店ブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]