忍者ブログ
広島・銀山町 ㈱重富酒店のスタッフによるブログです。
[1361]  [1360]  [1359]  [1358]  [1357]  [1356]  [1355]  [1354]  [1353]  [1352]  [1351
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 街中は 忘年会 & クリスマス そして 新年を迎える準備で

 たいへん賑わっています・・・・

 
 先日 倉庫を片づけていると・・・・  

 昔~昔 に 使用した イルミネーションの電球が・・・


 ふと 思い立ち・・・   いきなり行動するんですよね 私は (計画性がない)


 イルミネーションの 電源を 入れてみると 切れている電球はいくつかありますが

 まだ 使えそう・・・



 ビールスタンド重富を ちょっとだけ デコレーションしてみようと


 近所に開店した ドンキさんへ 1000円弱の 買い物を




 まずは 店内を デコレーション (デコレーションとは 言わないですね)



 



 昭和のカランだけでは かわいそう ^^ と  昭和のカランにも付けてみました・・・


 ちょっと 離れてみると・・・・




 


 教会の 祭壇?   に 見えてきました・・・・   (私だけですかね)





 イルミネーションは 外に えいや~で 装飾?



 ちょっと ピンボケですけど   こんな感じです



 


 看板と 店内の 電気を 消すと・・・




 



 割と 良い感じですね・・・



 でも 閉店後は シャッターを閉めてしまうので  なにも 見えません   (苦笑)




 BGMは 毎年 クリスマスソングCDを 頂く 丸本さんプレゼンツ!    感謝!



 もちろん・・・・     これを かぶっています  (爆笑)




 


 恥ずかしいので 被っている写真は 掲載しませんが・・・


 生まれて 初めて サンタ帽 かぶったかも・・・   (笑)



 是非 見に来てくださいね・・・



 クリスマスが近づくと  幼稚園(聖母)の ミサを思いだします

 その当時は ろうそくを 1人1人もって アベマリア を 歌いました

 数え切れないほどの ろうそくが アベ~アベ~ アベマリア~ の 歌詞の時に 上に掲げます(たぶん)


 その シーンを クリスマスになると 思いだしますね


 その後 ろうそくは 危ないと   電球になった? と 聞きましたが


 今は どうなんでしょう??



 
  生ビールで!
     ひろしま元気プロジェクト
webはこちらから
   
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/21 blackjack45]
[08/15 oqxmslveta]
[08/14 sqxtspbrps]
[08/08 kazino28]
[07/27 TimothyNix]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)重富酒店ブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]