忍者ブログ
広島・銀山町 ㈱重富酒店のスタッフによるブログです。
[1359]  [1358]  [1357]  [1356]  [1355]  [1354]  [1353]  [1352]  [1351]  [1350]  [1349
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 今年で 16周年を迎える ビストロ・エメ さん

 フランス料理!  と 聞くと ちょっと 敷居が高そうな イメージですが・・・


 ビストロ・エメさんは   とても リーズナブルに 楽しめる ビストロ なんです


 先日 お昼の ランチを いただきに 伺ってきました



 ※ビスロト・エメ さんは 食べないと飲まナイトの 参加店舗さん です



 



 先日 打ち合わせに 午前中に 伺ったところ・・・


 ハンバーグの仕込み中    お肉を ペタペタと 仕込んでおられる風景を見て


     「食べたい!」


 そう 思い 出かけてきました・・・   ハンバーグ大好きなんです(50歳の おっさんですけど(#^.^#)



 



 肉汁たっぷり 和牛ハンバーグセット   1080円   ですが・・・・


 プラス 500円 で コースに 変更できます!



 ちょっと 時間があったので コースで 注文!



 まず スープから・・・・



 


 牛肉が フロートしているので  コッテリ? なのかな と おもいきや・・・


 とても あっさりとした スープ!    あとで シェフに伺うと・・・「和風だし」なんです!  と



 美味しい温かいスープをいただいていると・・・   



 


 ソースが グツグツと いい香りが・・・・



 バーニャカウダ!    あとで 出てきた パンで ソースは 全部! いただきました・・・



 そして メインの ハンバーグ


 


 お箸で 食べることができるくらい 柔らか〜い ハンバーグ・・・


 ソースも フルーティで    


 パン と ライス が選べるのですが・・・   パンにして 大正解!



 
 満足しきっているところに・・・




 



 クレームブリュレ  (最近 ちゃんと 覚えて・・言えるようになりました^^)


 パリパリの キャラメルの下にある トロっとした カスタードクリーム・・・・



 ブラックコーヒーに よく あいます!



 これで    1,580円 は   お値打ちですね・・・・・



 16周年記念の ランチも あります



 


 和牛リブロースステーキセット


     通常 1,580円 →  980円
 
 
 
 ビストロ・エメさんと いえば・・・  


 和牛 赤ワイン とろとろ煮込 (スープ&ライス付)  1,380円


 


 夜の 営業も かなり リーズナブルな ひと皿 ひと皿です




 

  


 ビストロ・エメ    http://www.a-bon.jp/index.htm
 
 広島市中区三川町2-19
Tel/Fax 082-241-5454

営業時間 11:30〜16:00(ラストオーダー15:00)
        18:00〜23:00(ラストオーダー22:00)

 定休日   月曜日


 
大きな地図で見る


 
 
  生ビールで!
     ひろしま元気プロジェクト
webはこちらから
   
 
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[08/21 blackjack45]
[08/15 oqxmslveta]
[08/14 sqxtspbrps]
[08/08 kazino28]
[07/27 TimothyNix]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)重富酒店ブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]