忍者ブログ
広島・銀山町 ㈱重富酒店のスタッフによるブログです。
[1467]  [1466]  [1465]  [1464]  [1462]  [1463]  [1461]  [1460]  [1459]  [1458]  [1457
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 ご存知の方も 多いと思います

 
      シャカツ 

 【広島の社長・経営者のインタビューサイト】

   シューカツを控える学生には、

   「社会に出る前に、社会を知る」ために。

   社会で活躍している社会人には、

   「社会に一歩、踏み出せる」ために。

   活動をする事。 それが シャカツ。 です     ※webサイトより引用



 




 この度・・・   「ありがとう餃子います!」で有名な・・井辻食産 井辻社長のご紹介で

 掲載していただきました。


 井辻社長 ありがとうございます   

 井辻社長のインタビュー → http://shakatsu.net/8-report/64-itsuji.html




 重富のインタビュー → http://shakatsu.net/8-report/68-sigetomi.html
 



 取材・製作いただいた 橋本社長 ありがとうございます  感謝!


 

 重富は 自分の 思ってる事 考えていること それを 自分の口で伝えることが・・・

 不得意です・・・ 特に 弊社 スタッフに 伝えることが 一番下手くそだと思います。


 目の前にいると  なぜか 力が入り 余計な事まで言ってしまうか・・・


 言わなければいけないことを 言えない・・・    その 繰り返しです


 もしかすると この ブログを 見ている人の方が

 重富の 思いや 考えを ご理解いただいているかもしれません (苦笑)





 でも 無理せずに 自分のスタンスで 焦らずに 行こうと思います。




 皆様のおかげで  最近  デジタル・アナログ と  


 「重富の想い」を 掲載していただき 感謝です




 デジタル版


 シャカツ   

 

 http://shakatsu.net/interview/8-report/68-sigetomi.html


 社長TV   
 
 
  

 http://hiroshima-president.net/sake



 アナログ版


 酒屋の群像

 

 
 http://gunzo.vanotica.net/


 駅弁女子

 

 http://www.nakadaeri.com/




 旨い生ビールが 繋ぐ ご縁 だと感じています




 「酒」を きちんと 管理・メンテナンスして   本来の「旨さ」を提供するだけで・・・

 その「酒」が 持つ本来の力 【絆力】(きずなちから)で 人と人 を 繋いでいきます・・


 【絆力】は・・・ 丁寧に お酒を 扱う・注ぐ ことで 自動運転を 始めます


 即効性の場合と じわじわ効いてくる場合と 両方あります・・・


 「人事を尽くして天命を待つ」 その 感覚でしょうか・・・



 その 効果の 現れ(目に見えるカタチ)が これらだと考えます。

 目に見えないカタチは もっと 沢山あると 信じています




 本当に お酒 に 感謝です



生ビールで!
     ひろしま元気プロジェクト
webはこちらから
    

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/21 blackjack45]
[08/15 oqxmslveta]
[08/14 sqxtspbrps]
[08/08 kazino28]
[07/27 TimothyNix]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)重富酒店ブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]