忍者ブログ
広島・銀山町 ㈱重富酒店のスタッフによるブログです。
[1470]  [1469]  [1468]  [1467]  [1466]  [1465]  [1464]  [1462]  [1463]  [1461]  [1460
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨晩は ビールスタンド重富を終えて 出かけてきました

 天空のライブハウス 「ライブ19」さん


 このスペースには 思い出が・・・


 ライブ19さんを 運営されている  コーラスピープルさん

 広島の 市民ミュージカル団体 です


 重富は 過去 3回ほど ステージに 立たせていただきました


 デビュー作は 「ピノキオ」  「白雪姫」 「くるみ割り人形」 と・・・


 娘が 小学1年生の時が デビュー(笑) です・・・


 その当時の ビデオがありますが・・・   見れたものではありません

 学芸会な感じです・・・  でも 子ども達 本当に頑張っている姿が

 印象的でした・・・    娘の志望大学も ここが 影響しているのかもしれません




 さて   話を コンサートに戻します



 20時から 開演だったのですが   到着したのは 21時頃・・・


 良輔のステージには なんとか 間に合いました



 席を 前の方に座ってしまったので・・・


 良輔の 1つ前の 方・・・   セシリア・リー さんの 歌で


 「私の家は あなた」 の 歌の途中で 私の目の前まで来られて


 「あなた・・・」  と 目を見つめられて 歌われたときには・・・・


 顔から 火が出るかと 思ったくらい 緊張しました     (笑)




 そして 良輔の 出番



 

 

 

 

 

 



 いつもとは かなり 違う雰囲気の中で かなり 緊張していたようですが・・・

 そこは 良輔!


 音楽が 始まると・・ いつもの 笑顔で元気いっぱいの 良輔に・・・


 途中 カメラを向かられていた お客様に


    「写真OK!ですよ」 と 声をかける あたりの 優しさが 良輔・・・


 ※ でも 次の歌詞の 出だしが・・・ タイミング 少し ずれてましたけどね (笑)


 そこが ライブの 良いとところ ですよね



 「夢色」を ソロではなく

 CDヴァージョンで・・・   良輔の歌っている部分は 良輔の1人 ユニゾン


 1人の声のようで 2人の 声・・・   いつも聴く 「夢色」とは 

 ちょっと違った感じでした


 3曲で終了!   



 お疲れさまでした  ありがとう   良輔




 福場良輔は 四葉のクローバープロジェクトを 展開中です

 是非 一緒に応援をお願いいたします   m(__)m



 四葉のクローバープロジェクト  ↓
 http://rise21.nobody.jp/yotubamember.htm


 今年で デビュー10周年  順風満帆ではなかった10年だと思うけど

 その姿が 子ども達にとっての もう1つの メッセージ(歌)なんだと思うよ・・・







 


 良輔の次の 歌手のかたが・・・


 李翔雲(リーサンウン) 君   http://profile.ameba.jp/leeri-s/


 最近 韓流ブームの我が家 (笑)

 韓国語の I Love You  とても 良かったですね・・・

 巷の おばさま(失礼)方が うっとりする気持ちが 少しわかりました・・・・


 折角なので CD を 購入させていただきました



 



 歌 いいですね・・・


 重富が歌うと・・・ なんでも 演歌になります   (苦笑)

 この数年 歌ってないですけどね・・・

 



 素敵な 広島の夜でした



 ライブ19さんでは ほぼ 毎晩 ライブが開催されています

 オープンなライブも 多いので webを 確認してみてください

 ライブ19 さん → http://www.live-19-juke.com/





 
  生ビールで!
     ひろしま元気プロジェクト
webはこちらから
   

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[08/21 blackjack45]
[08/15 oqxmslveta]
[08/14 sqxtspbrps]
[08/08 kazino28]
[07/27 TimothyNix]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)重富酒店ブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]