忍者ブログ
広島・銀山町 ㈱重富酒店のスタッフによるブログです。
[1174]  [1173]  [1172]  [1171]  [1170]  [1169]  [1168]  [1167]  [1166]  [1165]  [1164
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


小雨模様のなか あたふたと レセプションが 始まりました・・・

 準備に準備を 重ねてきたのですが

 共通一次試験の時よりも ドキドキでした・・・

 50歳を目の前にして、このドキドキを味わえるのは 感謝です


 最初の1杯を 注いだ時に・・・ 「肝が座りました」   よし! と・・・


 


 笑顔が ないですね・・・   っま 当然なのですが


 
 このビールサーバー 1杯1杯 ちがった表情をみせます・・・

 と言えば 聞こえが良いですが・・・  とても わがまま とも 言います!


 1杯1杯 注ぐ度に  毎回毎回  真剣勝負でないと 注げません!


 レセプション初日 まともに 注げたのが何杯 あったでしょうか?

 プロとして これでは いけません


 この じゃじゃ馬のビールサーバーを 絶対に 乗りこなしてみせます!

 祖父にできて、私にできないわけがありません  (きっぱり)



 ちなみに・・・泡だらけ? のビールグラスは 失敗作ではありません (苦笑)

 参度注ぎ の 1回目を 注いだ直後です  このあと 4分かけて 2回 注ぎます!   







 でも 多くのみなさんを お待たせすことになりました・・・


 申し訳ございません・・・   でも ありがとうございます。


 


 最初の1口(一杯目)が 美味しいと・・・笑顔になる

 その後の 会話が進む → 食事がおいしくなる → コミュニケーションが深まる 

 【笑顔の連鎖】の きっかけとして 毎回真剣勝負で 【生ビール】 を

 今日も 注ぎます! (今日の営業は Facebook 限定レセプションです ※下記参照)



  ビールスタンド重富  7月2日 開店  17時~19時

 広島市中区銀山町10-12 (ブルーウェーブインホテル広島南側)

   ※おかわりは1杯まで (合計2杯まで)
   ※おつまみはありません(持ち込みもご遠慮ください)
   ※ビールの「咽越し」を楽しんでいただくため、立ち飲みです
   ※重富が、出張中等の場合は 休業です (サイト等でご確認ください)


 
大きな地図で見る


 facebook 限定 開店レセプションを開催します

 facebookページに 「いいね!」を 押してくださった方限定のレセプションです

 facebookページ 「ビールスタンド重富」 http://www.facebook.com/hiroshimaBEER

 
 日時 6月30日(土) 7月1日(日)  17時~19時

 
 ※店頭で 入る前に 「いいね!」を 押してくださっても 大丈夫です!
 
 ※両日 100杯分 (2杯飲まれると50名様分)は ご用意していますが 品切れの際はご容赦ください


 ※通常営業では 日曜日・祭日は 休業しています  ご注意ください!

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/21 blackjack45]
[08/15 oqxmslveta]
[08/14 sqxtspbrps]
[08/08 kazino28]
[07/27 TimothyNix]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)重富酒店ブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]