忍者ブログ
広島・銀山町 ㈱重富酒店のスタッフによるブログです。
[1794]  [1793]  [1792]  [1791]  [1790]  [1789]  [1788]  [1787]  [1786]  [1785]  [1784
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 2月のイベント 最後の 銘柄です


 2月の流川は、寒さの影響もあり ちょっと 人出が少なくなる時期なんです
 
 そこで、すこしでも楽しんでいただければと思い

 昨年に引き続き 「2月イベント」を 開催させていただきました

 ◆キリンラガー ◆サッポロ黒ラベル そして 今回 ◆サントリーモルツ


 新企画として スコットランドの クラフトビール 「ブラックアイル6種」


 ビールを注ぐ 楽しさと 厳しさ 怖さ そして 希望 を 感じる日々です


 そして 最後の銘柄   サントリーモルツ を 今日から お注ぎします


  


 実は・・・ 昨日(土曜日)に  重富注ぎ用の 樽が終了し

 重富注ぎは 昨日の 後半から モルツに 変更していましたけど・・・


     弐度注ぎの平成 を ご注文くださった 方には
     ベースのビールは サッポロ黒ラベル 泡が サントリーモルツ という
     かなり・・・ レアー な 体験も していただきました・・・    ^^;


 
 
 本日からは 全ての 注ぎ方で サントリーモルツを お楽しいただきます


 モルツは どの注ぎ方でも それぞれの 美味しさを ご体験いただけると思います

 2名様以上で お越しになれば  4種類のビールを シェア―すると

 4タイプを お楽しみいただくことができます

 おすすめの 順番は   壱度 弐度(昭和) 重富 参度 です・・・

   ※重富注ぎの 泡は 平成の泡ですので 弐度(平成)のイメージも お楽しみいただけます



 日曜日は 割と・・・ゆったりと お飲みいただけるようです

 逆に、お待ちいただく場合が多いのが  水曜日・金曜日・土曜日 です

 月曜日・火曜日・木曜日・日曜日は  割と ゆっくりとお楽しみいただける場合が多いようです

 その中でも 月・火・木曜日は  5時台  日曜日は 6時台後半が お客様が少ない感じです


 日に日に 春が 近づいて来ている そんな陽気の 日中ですね

 明日からの エネルギー充填の意味でも 

 流川に 足を お運びくださいね!







4月7日(月)8日(火)に 第1回 流川はしご酒 を 開催します



 
   流川はしご酒 公式 Twitter
 → https://twitter.com/NHashigosake

「フォロー」してくださいね
  
   流川はしご酒 公式 Facebookページ
     →  https://www.facebook.com/nhashigo 

                   「いいね」をお願いします

  




 

 ★スタッフ募集★
 重富酒店では、配送スタッフを募集しています
 詳細は こちら → http://townwork.net/detail/clc_0486840001/

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/21 blackjack45]
[08/15 oqxmslveta]
[08/14 sqxtspbrps]
[08/08 kazino28]
[07/27 TimothyNix]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)重富酒店ブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]