忍者ブログ
広島・銀山町 ㈱重富酒店のスタッフによるブログです。
[1637]  [1636]  [1635]  [1634]  [1633]  [1632]  [1631]  [1630]  [1629]  [1628]  [1627
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 今朝の 天気予報をみると・・

 広島地方 雲ひとつない 晴天で・・  夜まで 続きそうですね


 今日は 是非 月を眺めたいものです



 さて 「月」 と言えば・・・


 楽月 (らむーん) さん


 

 ここの 焼肉も 美味しいのですが・・・   有機野菜が めちゃ 旨い! んです

 野菜 生のままで 食べても 美味しいのですが・・・

 キャベツ!  ほんのちょっと 炙って 食べてみてください


 甘みが 倍増! です・・・


 野菜って こんなに 美味しかったっけ?   そう 感じる お店です



 さて 先日  休日出勤してくれた   スタッフSH を 連れて ランチに


 楽月 さん  (楽群さん も )   週末は ランチ営業されています  (土日祝のみ)


      楽群さん(元宇品)  →  http://c-and-e.co.jp/la_goon/


 午前中の仕事を 終えて 出かけてきました



 日頃頑張っているので・・・  (毎日 叱っているので・・・フォローをかねて (苦笑)



 特選極上カルビコース!


 ※前菜・サラダ・お肉・野菜・スープ・美味しいご飯(おかわり自由)・デザート


     この 内容で・・・   なんと     2000円



 お肉は・・・   極上カルビ・・・



 


 



 いやぁ~  仕事がら  割と 美味しいお肉を 頂いていますが・・・・


 めちゃくちゃ 旨かった! です・・・


 塩のみで いただくのが 重富流なのですが・・・・


 高校生の時分であれば   お肉 1枚で  ご飯一膳 いけます  (笑)



 

 


 ※写真を 取り忘れましたが・・・   ご飯・スープ・デザート と 続きます・・・




 月 つながりで ご紹介いたしました!



 楽月  http://c-and-e.co.jp/la_moon/
 広島市中区三川町1-7
 082-543-2941
 営業時間:17時~24時(Lo:23時30分)
 ランチは土日祝のみ営業、11時30分~15時(Lo:14時)
 
 
大きな地図で見る




  生ビールで!
     ひろしま元気プロジェクト
webはこちらから
   



       









 たかの橋 で はしご酒祭 開催されます

 前売り券は ビールスタンド重富でも 発売しています ~

 詳細は こちらから → http://turezurenikki.e-know.jp/e425437.html

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/21 blackjack45]
[08/15 oqxmslveta]
[08/14 sqxtspbrps]
[08/08 kazino28]
[07/27 TimothyNix]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)重富酒店ブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]