忍者ブログ
広島・銀山町 ㈱重富酒店のスタッフによるブログです。
[1639]  [1638]  [1637]  [1636]  [1635]  [1634]  [1633]  [1632]  [1631]  [1630]  [1629
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 銀行からの帰り などに

 ランチで ちょこちょこ お邪魔させていただいています



 胡神社 正面にある   シャモニーモンブランさん


 

 


 最近は めっきり みなくなりました・・・

 商品サンプル ・・・・



 よくみると   スィーツ系が とても 充実しているんです・・・・


 




 食べないと飲まナイト の 撮影時に フルーツパフェを いくつも いただきました (笑)




 入口は こんな 感じです


 




 それで 今回 いただいた ランチBOX は



 

 


 食後に 珈琲が 付いているのは うれしいですね・・・

   ※アイスコーヒーだと 30円+ です


 




 店内には 創業当時の 写真が・・・・



 


 昭和30年 6月1日  創業 です




    そして 驚くことに・・・・



 開業の日から・・・・   


     1日も お休み なしです




 お正月 元旦 から 営業されています・・・



 ご近所の方は   初詣を 胡神社に 行き

 そのあと 新年の 始珈琲を!   という方も 少なくないそうですよ





 老舗 の 風格なので

 なかなか 初めてでは 入りにくいかもしれませんが・・・・



 アットホームな 雰囲気なので

 安心して 気がるに 入ってみてくださいね





 そそ・・・・


 ショーウィンドーに



 


 こちらの お嬢様 の だんな様は  イギリス人 の 方なんです・・・


 夫婦そろって 英語は ・・・ネイティブ!



 広島を 観光されている 外国の方で  言葉に困ったら


 シャモニーモンブランを 尋ねてみてください・・・ね





 いつも 帰りに サービスカードを いただきます  



 



 そして  飴玉も   (笑)




 この年になっても  飴玉を頂くと・・・

 ちょっと 嬉しい気持ちになりますね     




 シャモニーモンブラン
 中区堀川町3-17
 8:00~24:00
 082-241-2726
 年中無休     (年末・年始・お盆も 休まず営業中です)

 
大きな地図で見る





  生ビールで!
     ひろしま元気プロジェクト
webはこちらから
   



       









 たかの橋 で はしご酒祭 開催されます

 前売り券は ビールスタンド重富でも 発売しています ~

 詳細は こちらから → http://turezurenikki.e-know.jp/e425437.html

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
懐かしい~
高校の頃、しょっちゅう行っていました。ここと
新天地のアインス
⑦パパ URL 2013/09/21(Sat)10:43:48 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/21 blackjack45]
[08/15 oqxmslveta]
[08/14 sqxtspbrps]
[08/08 kazino28]
[07/27 TimothyNix]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)重富酒店ブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]