忍者ブログ
広島・銀山町 ㈱重富酒店のスタッフによるブログです。
[1100]  [1099]  [1098]  [1097]  [1096]  [1095]  [1094]  [1093]  [1092]  [1091]  [1090
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GW最後の日も ちょっと 仕事だったのですが

 2時間ほど 時間が開いたので  読書! しようと・・・・


 自宅のテーブルに 座ったのですが・・・・


 本と 椅子と 愛犬2匹と 愛犬用の水 を 持って    外へ!


 


 自分の ドリンクを 忘れたことに気が付いたのですが・・・・

 っま 良しとしましょう (笑)



 自然エアコン 鳥と風の BGM付き   プライスレス・・・




 そこで 2時間で 読み終えたのが・・・  この 本


 


 すぐ 「これ以上言ったら 迷惑だな 失礼だな 嫌われるな・・・」 と 感じてしまう 私には・・・


 驚愕な内容でした。

 でも、考え方です。  自分が売っている商品に 絶対の自信と その商品が購買者に及ぼす
 
 すばらしい効果を しっかりと 持っていないからですね・・・・



 「旨い生ビールで 広島を活性化させる」  これには あるいみ 絶対の自信があります


 誰が、なんと言おうと 押し進めなければならない!  私の人生のたミッション!



 これだけ やり続ければ 良いのです。




 将来の 夢は  「生ビール」だけを 販売する 酒販店!


 日付が入っていないので (達成日) まだ 夢 ですね・・・・・




 愛犬の一匹は 必ず 膝に 乗ってきます  (でかいのに)


 
 


 冬は 暖かくて良いのですが・・・ 夏場はね・・・


 夜は 必ず 布団の中に入ってきます  (笑)



 さ! 次の休みの日は なにを 読もうかな~


 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/21 blackjack45]
[08/15 oqxmslveta]
[08/14 sqxtspbrps]
[08/08 kazino28]
[07/27 TimothyNix]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)重富酒店ブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]