忍者ブログ
広島・銀山町 ㈱重富酒店のスタッフによるブログです。
[1366]  [1367]  [1365]  [1364]  [1363]  [1362]  [1361]  [1360]  [1359]  [1358]  [1357
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 
 昨日 私の携帯に 1枚の 写真が 送られてきました


 これです    ↓


 


 この写真は フジグランさんで 開催されています

 「まちの歴史展 パートⅡ」 です 
   → http://g-hiroshima.the-fuji.com/event_report/2012/12/003885.html


 こどもが 買い物途中に みかけて


 「あっ コロナ さんだ!」  と 気が付いたようです・・・・

 


 左の 黄色い枠の中の看板が  「コロナ」 さん

   ※ よく見つけたな・・・  と  ちょっと 感動です


 左の 黄色い枠の中にあるのが   その当時の  重富酒店  ※現倉庫


 八幡川 さんの 看板が 上がっているのが見えます・・・


 重富の お隣りは  杉風呂 (木のお風呂)を製作販売されてった 杉岡さん

 そのお隣が 京屋仏壇店 さん

 その次あたりに  旅館  月光荘  

 懐かしい 風景が広がっていました・・・


 1月14日まで 開催されているようです・・・   


 これは 必ず見に行かないと・・・ いけませんね・・・


 ご興味があるかたは 是非 お出かけください


 グランフジさんの 場所


 他にも 懐かしい写真が みつかりそうですね・・・


 
   生ビールで!
     ひろしま元気プロジェクト
webはこちらから
    

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/21 blackjack45]
[08/15 oqxmslveta]
[08/14 sqxtspbrps]
[08/08 kazino28]
[07/27 TimothyNix]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)重富酒店ブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]