忍者ブログ
広島・銀山町 ㈱重富酒店のスタッフによるブログです。
[1327]  [1326]  [1325]  [1324]  [1323]  [1322]  [1321]  [1320]  [1319]  [1318]  [1317
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京 繁盛店研修 4軒目は・・・  新宿に移動

 さすがに 飲み(食べ)疲れもあり・・・   タクシーに便乗しての移動

 西新宿の高層ビル街を抜けて  到着したのが


 丸鶏るいすけ さん http://r.gnavi.co.jp/gad6300/


 ほぼ ラストオーダーぎりぎりでの 到着でした   (LO:22:45)


 


 


 ここも 店内 活気にあふれていましたね・・・

 サーバーのお兄さんの 注文の取り方や 商品の説明も

 難しすぎず、簡潔明瞭!  

 毎日 お客様に きちんと話している その結果だと感じます



 けっこう お腹 一杯だったのですが

 説明を聞いて  「 それは 食べておかないと! 」 そんな感覚にさせてくれます


 けっこう いろいろ 頼みましたね・・・  (全部ではないです)


  

  


 


   ↑ これ 旨かったです・・・   「どんこ」を焼いて その かさ の部分にスープが・・・

          シイタケの 旨い スープを 一口飲んで 焼き「どんこ」 です


 お腹一杯の自分には めちゃくちゃ 旨かった 一品 でした



 閉店時間まで しっかり 飲んで 食べて・・・


 やはり 終電の関係でしょうか   閉店は 24時・・・



 そこから すこし歩いて   地下にある BAR に


 


 「ニューベリー」さん  http://www.newbury.jp/


 とても 広々として 落ち着いた BAR でした・・・


 丁度 11月の第3木曜日   ボジョレーヌーボ解禁日 ということで・・・


 頂きました!      


 
 

    

 ホテルのベットに入ったのは 26時過ぎ・・・

 
 さすがに 50歳直前の 「胃」には ちょっと こたえましたね   (笑)








  
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[08/21 blackjack45]
[08/15 oqxmslveta]
[08/14 sqxtspbrps]
[08/08 kazino28]
[07/27 TimothyNix]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)重富酒店ブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]