忍者ブログ
広島・銀山町 ㈱重富酒店のスタッフによるブログです。
[1336]  [1335]  [1334]  [1333]  [1332]  [1330]  [1329]  [1331]  [1328]  [1327]  [1326
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日 「S1サーバーグランプリ 中国地区大会」 が 開催されました

 この冬一番の寒さ の中 多くの方にお越しいただきありがとうございます


 開場の県民文化センターの午前中 (セッティング) ホールは

 朝日が差し込み 寒いどころか 暑い! そんな中での作業でした



 初の本部長としての 役割・・・


 50歳を目の前にして・・・ 自分の体が 動かないことを 痛切しました

 また 頭の中も 30代の頃だと 2~3のタスクは 同時進行できたのですが

 1つでも 頭の中は 精一杯です


 メモリー(脳)が 足らないようですね   (苦笑)



 いろいろ トラブル発生 するだろうな~  (そう思うから発生するのか・・・)


 本当に いろいろ 発生しましたが

 スタッフの皆さんの お力で 解決することができました   感謝です!



 開会のあいさつをさせていただきましたが・・・

 朝、考えた原稿の 半分くらいは 違うことを話してましたね・・・

 私の「気持ち」が 少しでも 伝わっていれば 幸いです




 流石に 今年は 地区本部長として ステージを 観る 余裕と時間はありませんでしたので

 どうだったか に ついては なにもコメントできませんが・・・

 (後日 ビデオを観るのが 楽しみです)




 一番 緊張したのが  開会挨拶よりも   集計作業です


 電卓とパソコンと紙を 全部 駆使して


 規定審査・自由審査・スピーチ審査・開場票を 集計し


 点数をはじき出します

 
 ここでも トラブルが・・・   でも 携帯電話を 酷使して 情報収集


 無事に 時間内に 集計作業が 完了!


 閉会式にて 無事に 発表することができました


 


 デジカメ持っていくのを忘れて 携帯カメラで の撮影ですみません m(__)m


 優勝は 二年連続  羽生恭さん  ピッツェリアカナダカン廿日市店 



 中国地区は 羽生さんの前の優勝者が 四季彩食の 大谷尚子さん

 大谷さんも 2連覇されています。   2連覇が 伝統になりそうですね・・・


 羽生さん おめでとうございます。

 今年こそは 一緒に 東京で 全国優勝を勝ち取りましょう~


 準優勝の 


     357番  漆原 純   自然酒庵 虎之介

     359番  向江 志織  てまひまや

     360番  吉松 祐子  一利喜 本店

     361番  上塚 堅太  炭乃家

 ありがとうございます m(__)m



 今回ステージに立たれた ファイナリストの皆さんに 心から 「拍手」 を送ります


 残念ながら地区大会に進出できなかった エントリー者の皆様に 「ありがとう」 を送ります


 そして 中国地区中の サーバーに 「エール」 を 送りたいと思います




 ありがとうございます     m(__)m


 

  
 生ビールで!
     ひろしま元気プロジェクト
webはこちらから
     

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/21 blackjack45]
[08/15 oqxmslveta]
[08/14 sqxtspbrps]
[08/08 kazino28]
[07/27 TimothyNix]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)重富酒店ブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]