忍者ブログ
広島・銀山町 ㈱重富酒店のスタッフによるブログです。
[1879]  [1878]  [1877]  [1876]  [1875]  [1874]  [1871]  [1872]  [1873]  [1870]  [1869
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 今日から開催されています

 ザ・トランクマーケット さんに 出かけてきました

 お知り合いの方が 多数出店されておられます・・・

 明日(日曜日)に、ゆっくり来て、飲んで食べて買い物しようと思います (笑)


 と  下見? に 出かけてきたのですが・・・・


 下見のつもりが・・・・



 

 ちょっと 1杯だけ・・・ と


 甘夏シードル を・・・


 甘夏を搾ったフレッシュジュースに リンゴ100%のワイン「シードル」を・・・


 甘夏のほのかな酸味と甘み、シードルの風味とフレッシュ感が…最高! です



 他にも シュワシュワドリンクが ・・・・



 


 フレッシュジュースのみ も ありますので

 運転手の方でも 楽しめますよ・・・


 と   帰ろうと思ったのですが・・・



 


 日向夏ラガー という 看板に 吸い寄せられるように・・・(笑)



 

 
 写真の真ん中にある レモンスライスが いっぱい詰まったタワーは

 「ランドル」と言いまして・・・

 このレモンスライスの中をビールが通り ビールにレモンの風味が・・・

 今日は 終了していたので 飲むことはできませんでしたが・・


 明日も 飲みにこないと・・ と 心に誓いました  (笑)




 今日は 夜8時まで  明日は夕方5時まで

 袋町公園 (エンジェルパルテ南側)で 開催中~ です


 雑貨なども たくさん 出店されておられますので

 是非 お出かけくださいね!




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[08/21 blackjack45]
[08/15 oqxmslveta]
[08/14 sqxtspbrps]
[08/08 kazino28]
[07/27 TimothyNix]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)重富酒店ブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]