忍者ブログ
広島・銀山町 ㈱重富酒店のスタッフによるブログです。
[1883]  [1882]  [1881]  [1880]  [1879]  [1878]  [1877]  [1876]  [1875]  [1874]  [1871
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 昨年 1級を受験して 大敗した 重富です (涙)

 ビールスタンドのマスターとして 落ちて どうする??

 的な感じでしたが・・・

 昨年度の 1級受験者数が 357名 合格者数が 15名でした…

 引き続き挑戦する しない?  ちょっと迷っていたところに


 今日 手紙が届きました


 



 日本ビール検定の関係者の方からでした・・・



 そういえば・・・


 ビールスタンド重富の 壁には ビール検定2級の 合格証が 掲示してあります


 その掲示に関して ご質問いただいた方には

 ビール検定のコトや 試験問題 (店内で出題して、答えてもらっていました)

 1級を受験したけど、不合格だったこと

 そして その1級の 試験問題が 「いい問題だった」  


 そんな話を よくしています・・・  (最近はしていませんね・・・^^;)




 その事が 巡り巡って 関係者のお耳に 届いたようで

 今回 お手紙が 届いたようです





 これは  負けづに 受験してくださいね!   という  応援ですね (笑)



 今回も スタッフ全員? で 受験しようと思います



 そこで、受験会場を 調べて見ると



 これまでの会場の他に 埼玉・名古屋  2会場増えています

    ※これまでは  札幌・東京・大阪・福岡 の 4か所




 昨年は 大阪で社内旅行(研修)として受験しました

 今年は・・・ ビールの旅 と称して (笑)  東京で受験しようかと考えています


 翌日の月曜日も お休みにさせていただき・・・

 しっかり 研修できれば・・と   



 お得意様に 迷惑をかけることになるので・・ しっかり 調整します。



 第3回日本ビール検定 内容・申込や模擬試験は こちらにあります!

      → http://www.beerken.com/



 




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[08/21 blackjack45]
[08/15 oqxmslveta]
[08/14 sqxtspbrps]
[08/08 kazino28]
[07/27 TimothyNix]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)重富酒店ブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]