忍者ブログ
広島・銀山町 ㈱重富酒店のスタッフによるブログです。
[1043]  [1042]  [1041]  [1040]  [1039]  [1038]  [1037]  [1036]  [1035]  [1034]  [1033
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■■■
先日

以前ブログでご紹介致しました
お得意先の「浜けん」様

こちらに納品しております生ビール

サントリープレミアムモルツ樽生

これが味わいも多少変わり

CMでも豪華キャストで
全国の皆さんへ味わいを伝えてます。

「新プレミアムモルツ」の・・・樽生

たまたま「浜けん」様にて

「新・旧と本日ビールサーバーについてます」と
ご連絡いただいたので

早速、どう変わったのか試飲(ちゃんと御代は支払いしてます。)

写真↓左が「旧プレモル」右が「新プレモル」


◆感想◆

サントリーさんの生ビールは
ビールの命とも言える泡がとてもきめ細かいです。
それはそのままです。
色合いは多少違います。画像じゃ理解しにくいですが
新プレモルの方が薄い色合いになってます。


◆味わい◆

旧プレモルよりも
新プレモルの方は・・コク?
芳醇と言いましょうか、それが柔らかく華やかで、
旧よりもクドくなく、飲みやすいです。
そして喉越しもかなりよくなってます。
さっぱりですが、苦味もあり
変な表現ですが、
キリン一番絞りに
スーパードライ・もしくは黒ラベルを
たしたような?感じ?です。


前回の旧プレモルは
私の素直な感想・・・
どうも喉を通ったあとの味わいがしつこく
喉越しもあるような無いような・・
現在は安価な居酒屋さんが多い中、
旧プレモルは、料理の味わいを邪魔してるような
そんな感想がありました。
なので
市場は最初の一杯は生ビール(プレモルの場合)
二杯目には「ハイボール」や「焼酎」「日本酒」に
切り替えられてたと思います。

今回の新プレモルは「全然あり」なビールですね。
正直「旨い」です。
味が変わった?旨い!新しいプレモルイイね!!

絶対言われます。

みなさんも、

新しい「ザ・プレミアムモルツ」を
樽生ビールから飲んでみてください。

オススメします。
これからどんどん
新プレモルも売れて行くんじゃないかと思います。

↓浜けん様焼酎キープ棚の一部↓


↓ちなみにこの限定ビール↓


サントリーさんが出している限定醸造だったか

コンビニにてゲットーーー!
やばいっす。

サッポロさんかキリンさんが出したかと思った!

う・ま・す・ぎ・です☆div>

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/21 blackjack45]
[08/15 oqxmslveta]
[08/14 sqxtspbrps]
[08/08 kazino28]
[07/27 TimothyNix]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)重富酒店ブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]