忍者ブログ
広島・銀山町 ㈱重富酒店のスタッフによるブログです。
[1375]  [1374]  [1373]  [1372]  [1371]  [1370]  [1369]  [1368]  [1366]  [1367]  [1365
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 昨年 7月2日に ビールスタンド重富を オープンさせていただいてから

 仕事関係の所要で ビールスタンド重富を 休業した以外 毎日

 ビールを注がせていただきました。


 1日も 休みなく・・ ですが  自分としては 休みたくない・・・

 その気持ちのほうが強かったように感じます


 なによりも 体調を崩さずに 毎日を過ごせたことに 感謝ですし

 年末・年始を含めて 毎日 ご来店くださった皆様に 一番の感謝です。



 今日は 私用の為 お休みを頂いています


  


 今朝は ゆっくりと 愛犬と散歩して 朝日と とても静かな 水面を眺めながら

 ホットラテを 頂きながら ぼ~っと 考え事をしています



 この半年 なぜ 休まずに頑張れたのだろうか・・・・

 もちろん 支えてくれた 家族やスタッフ、お客様のおかげですが

 それと 同じくらい  

     「お酒を楽しんでもらうこと」 

 このことが 好きなんだ と 改めて実感しています


 重富酒店の ドメインが   SAKE.JP


 日本の酒 という ドメイン(名称)に あらわされているような気がしています

 このドメインを 取得したのが 1995年頃だったと思います

 丁度 子どもが生まれた年でもありますね・・・

 それから ほぼ 18年 かかって 自分が 一番好きな「仕事の形」が見つかったようです



 子どもは 春から 大学生      新しい 世界に踏み出します


 重富も 50歳の年に 原点回帰で 踏み出そうと思います


 
 
  生ビールで!
     ひろしま元気プロジェクト
webはこちらから
     
 

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/21 blackjack45]
[08/15 oqxmslveta]
[08/14 sqxtspbrps]
[08/08 kazino28]
[07/27 TimothyNix]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)重富酒店ブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]