忍者ブログ
広島・銀山町 ㈱重富酒店のスタッフによるブログです。
[1254]  [1253]  [1252]  [1251]  [1250]  [1249]  [1248]  [1247]  [1246]  [1245]  [1244
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 【酒】を 流川のイメージにしようと  

 四斗平の 店頭に 「酒掲示板」を設置して

 流川米を 田植えしました・・・ (いまだに 穂がでませんが ^^;)



 この掲示板を 急遽 「食べないと飲まナイト」用に チェンジ!


 っま 取ってつけたような チェンジなのですが (苦笑)


 現状の 店頭は これです!



 


 パンフレットを 拡大コピーして 貼りつけました


 四斗平のメニューだけは 特別ヴァージョンで 


 


 食べないと飲まナイト web   http://hiroshima.tabe-noma.com/



 流川 という 【川】 は・・・


 人が動いて 流れる川だと考えています


 小学生の頃・・・  プールの中で 全員が ぐるぐる回って

 プールの中に 水流を作った事を 覚えていませんか??

 最初は なかなか 水が動きませんけど・・・

 一度 水が動き(回り始めると) 逆方向に行こうとしても 

 なかなか難しかった事を・・・思いだしてみてくださいね  (笑)



 そうなんです   流川 という 川を 

 皆さんの力で 流してほしいんです!

 

 流ができるまでは 少し 時間も力もかかると思いますが


 一度 流れが出来ると あとは 勢いにのって

   広島の経済を活性化する 大きな うねり になると 信じています!



 その1つの 流をつくるツールとしての   食べないと飲まナイト  

  目標1200人の方で 3日間 飲み歩きたいです!




 皆様 お誘い合わせの上 ご参加ください

 また 「こんな面白そうなイベントがあるよ!」と 回りの方にお知らせください




   生ビールで!
     ひろしま元気プロジェクト
webはこちらから
   
 

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/21 blackjack45]
[08/15 oqxmslveta]
[08/14 sqxtspbrps]
[08/08 kazino28]
[07/27 TimothyNix]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)重富酒店ブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]