忍者ブログ
広島・銀山町 ㈱重富酒店のスタッフによるブログです。
[1259]  [1258]  [1257]  [1256]  [1255]  [1254]  [1253]  [1252]  [1251]  [1250]  [1249
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 流川通りに 【酒】 のイメージを・・・   と  勝手に考え

 田植えをした 「流川米」   


 なかなか「穂」が出ないので・・・   日当たりがよくないのか? とも思い


 ちょっと お掃除してみました



       掃除前         と        掃除後


 




 夜の流川で プランターのまえにしゃがみこんで せっせと 

 稲づくろいしている おっさんの姿は どう 映ったのでしょう (笑)

 
 


 こんな 感じで すっきりと しました     きれいになって 気持良いですね


 



 来週開催の 食べないと 飲まナイトの 開催時期には


 こんな予想をしていたのですが・・・・ 



 

 ビールスタンド重富に 田植えした 同じ稲は ちゃんと 「穂」が 出ています・・・




 やはり 日照時間の問題・・   


 それも   長すぎる!  ようです


 ビールスタンド重富の 稲が置いてある 通りは 夜中には ほぼ 暗~くなりますが

 四斗平のある 流川通りは 暗くなる時間が まったくありません!

 眠らない街の稲は 「穂」が出ない・・・   そんな 社会実験? を している感じですね




 先週から  夜中は 3つあるプランターのうち 2つ を   店内に入れて 暗くしています


 これで 「穂」 が でくれるとうれしいのですが・・・・


 本格的な 「秋」 がやってくる前に・・・   穂   を願っています



 食べないと 飲まナイトの 時に  皆さんの目で 穂がでているかどうか

 確認してみてくださいね・・・・


 さるかに合戦ではありませんが・・・


 「はやく穂を出せ 新千本 出さぬと ハサミで ちょんと切るぞ~♪」


 

 

 いよいよ 流川最大? のイベント  食べないと飲まナイトの開催が来週となりました!

 前売りチケットの購入は お済ですか?

 開催日前日までに  居酒屋三代目四斗平か ビールスタンド重富で お買い求めください

 居酒屋三代目四斗平は 16日(日)は 営業しています

 ビールスタンド重富は 16日(日) 17日(月) 両日 17時~19時 営業しています


 


 詳しくは web で  → http://hiroshima.tabe-noma.com/



 生ビールで!
     ひろしま元気プロジェクト
webはこちらから
   







居酒屋 三代目 四斗平

 広島市中区流川町5ー19
 カサブランカビル1F
 電話 082-246-8616
 月~木 18;00~25;00
 金~土 18:00~26;00
 ※日曜休業・祭日営業
  (連休の場合は最終日をお休みします)

 
大きな地図で見る


 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/21 blackjack45]
[08/15 oqxmslveta]
[08/14 sqxtspbrps]
[08/08 kazino28]
[07/27 TimothyNix]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)重富酒店ブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]