忍者ブログ
広島・銀山町 ㈱重富酒店のスタッフによるブログです。
[1264]  [1263]  [1262]  [1261]  [1260]  [1259]  [1258]  [1257]  [1256]  [1255]  [1254
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってまいりました!

どんなお料理が出るのか、どんなお酒が飲めるのか?
パンフレットを見て確認するも
実際見たほうが楽しいので
お仕事をかねて参加しましたよん。
画像をアップしております。
行った人数は4人です。

一番目に行った先は「四斗平へ」


食べれるかな?というボリュームです!
パンダは店長です!画像は一人前!!

二番目に「鉄板焼きお好み焼きちづ」様です。




正直・・ナメてました。
お好み焼きが普通にシングル1枚が一人前出たので!?
トンペイ焼きとお好み焼きのどちらかが選べます。
生ビールorなんと銘酒十四代のどちらかが選べれます!


三番目に「Okinawa dining Q's(クース)様」です。




15品から1品選べます。
ドリンクは生ビール・泡盛・カクテル・ソフトドリンク70種以上からチョイス!
私は泡盛の「ほむら」をロックで!クセがなく美味しいです。
食べ物は「海ぶどう・島らっきょう天ぷら・島らっきょうキムチ漬け・豆腐よう 」です。

四番目に「ダイニング紅緒様」です。


↓久保田 千寿↓

あなごの生ちりポン酢が品切れのため
地穴子と野菜の天ぷらをチョイス!
お酒は有名銘柄から日本酒、梅酒、焼酎、生ビールを選べる
大変贅沢な飲み物をいただけます。
これでチケット1枚(700円)は安い!※当日券は(800円)


ラスト5件目は「いざか家・かばちたれ様」です。


↓幻のレバ刺し※牛じゃありませんよ!

サワー20種類or烏龍茶のどちらかと
お料理はレバ刺し、鉄板焼き餃子、油淋鶏の3種が出てきます!
贅沢です!大盤振る舞い!

チケットは5枚なので私は終了です。
さて帰ろうとしたのですが・・・
弊社某お得意先の店長様から確保されまして・・・
店長「僕がチケットまだありますから、行きましょう」
私 「いや、帰る・・・」
店長「お兄ちゃん」と腕を掴まれ
私 「わかった(^-^)/」と・・・

四斗平パンダ店長弊社BOSSと某店長と私で
(初回から付き合ってたお二人は帰りました)

6番目「ビアスタジアム広島様」へ

↓大山Gビールヴァイツェン・これウマイっす↓

↓キリン一番搾りスタウト、珍しいので私がチョイス、好きです、この味!

樽生ビール「ハートランド700ML・一番搾りスタウト700MLor400ML・大山Gヴァイツェン400ML」
「焼酎、ソフトドリンク」のいずれか一杯選べます。
お料理はすべて品切れのため、急遽ソーセージなどいただきました!


さて、私の中では「ハイ終~了っ」!!
ですが
某店長が私を開放しません・・・

よしラストよん?という事で
(弊社BOSSは帰りました(-o-)/)

7番目「鉄板居酒屋 もちもち様」へ
とてもスタッフの対応と元気のいい店です!





晩酌セットの中からお一人2品チョイスできます。
ドリンクは「エビス生ビール他、晩酌セットで選べるドリンクから
好きなものを一杯」!
ここはまたまた大盤振る舞い!
本当に元気の良いスタッフ様です。素晴らしい!!

このあと
某店長さんのスマホが鳴り・・
一人来ますのこと・・
これまた次期某店長様登場!!
つまみながら、お仕事の話で討論!!
いいお話が出来ました。
もちもち様、長いこと申し訳ございませんでした。

皆さん、
「食べないと飲まナイトin広島」
ご参考になったでしょうか(^O^)

是非9月19日本日・20日とあと二日開催中!

私は帰路に着いたのは・・午前4時前・・

今日は辛いのう・・・・

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/21 blackjack45]
[08/15 oqxmslveta]
[08/14 sqxtspbrps]
[08/08 kazino28]
[07/27 TimothyNix]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)重富酒店ブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]