忍者ブログ
広島・銀山町 ㈱重富酒店のスタッフによるブログです。
[1265]  [1264]  [1263]  [1262]  [1261]  [1260]  [1259]  [1258]  [1257]  [1256]  [1255
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



初の3日間開催となりました 食べないと飲まナイト


 


 あっ! というまに 最終日を迎えました・・・ (涙)

 連日、多くの方で賑わっている「街」をみると 嬉しくなります。


 昨日 ビールスタンドで チケットを購入いただき 参加されたご家族の方も

 途中で 追加チケットを購入して楽しまれたようです・・・・ 

 「重富さん ありがとう! めちゃくちゃ楽しいです」

 と 声をかけていただきました 感謝!


 あるカップルの お2人は  3時間で 5軒回れたので・・・

 もう1枚 追加チケット買いました   BARを回ろうと思います~


 男性サラリーマン2名の方は 今日で 10軒回るんだ! と 

 楽しそうに (肩までは組んでおられませんでしたが(笑) 流川に消えて行かれました!


 お得なセットが 食べられるのは 今日まで (参加店によっては 明日の朝6時まで)


 チケットが余ったらどうしょう~  

 そんな 声を 耳にしますが・・・   



                大丈夫! です



 チケットが 余ったら   あとナイト! で 楽しみましょう~

 使い切れなかった チケットは 9月末まで 参加店舗で 「金券」として使う事ができます

 あとナイトは 1店舗で チケットを 何枚使っても OKなんです!

 もし 1冊 使っていなければ 3500円の金券として使えます(当日券だと4000円)


 余ったらどうしよう~    その心配せずに

 1軒でも 多くの 食べ飲まセットを 楽しみましょう~



 さぁ! 今日も 食べないと飲まナイト~♪



 

 総合案内所で 当日券を販売しています~  (17時~22時)

 仏だん通りの レックスビル前(噴水のあるビル)  ファミリーマート流川店さんの正面です


 道案内や店舗案内をしています~ お気軽にお越しくださいね。


 詳しくは webで → http://hiroshima.tabe-noma.com/



 昨日 でかけた お店


 店舗番号 3番  寿恵廣 さん (15時~21時)

 まず始めに  揚げたての 蕎麦チップスが出てきます 

 山椒塩で ビールのつまみに ピッタリ!


 

 蕎麦チップスを ポリポリ食べていると・・・少しして出てくるのが  これ!





 


    「天ざる蕎麦」


 これで 700円(当日券800円)です!


 寿恵廣さん ありがとうございます。



    お腹がちょっと ふくらんだところで 2軒目!


 店舗番号 1番   一利喜えびす さん


 「もつ煮込み」&「野菜の串揚げ」


   


お腹が かなり 一杯になったところで・・・


 事務局より・・・   「帰ってきてください! 」との 電話で しぶしぶ 帰還・・・ (苦笑)



 事務局で すこし作業をすませてから・・・    次のお店へ・・・



 店舗番号 27番 はげまし処 びんぼー さん


 その日の おすすめを ママさんにチョイスしてもらいました・・・

 ちょっとお腹が 一杯だったので とても やさしいチョイスに感動!


 


 参加店番号 32番 ビアスタジアム広島さんで


 念願の 大山Gビール



 



 流石の 体力と 胃力が なくなったので・・・


  四斗平に戻って・・・  ウーロン茶  (笑)





  今日が最後の一日ですよ~

  心残りのないように   食べないと 飲まナイト!


  



  詳しくは web で  http://hiroshima.tabe-noma.com/



  
      生ビールで!
     ひろしま元気プロジェクト
webはこちらから
   
 
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/21 blackjack45]
[08/15 oqxmslveta]
[08/14 sqxtspbrps]
[08/08 kazino28]
[07/27 TimothyNix]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)重富酒店ブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]