忍者ブログ
広島・銀山町 ㈱重富酒店のスタッフによるブログです。
[1920]  [1919]  [1918]  [1917]  [1916]  [1915]  [1914]  [1913]  [1912]  [1911]  [1910
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 連続して ワールドカップの 話題です

 今朝 長友選手の インタヴューの 映像をみて

 こちらまで 目頭が 熱くなりました

 年齢のせいか、涙腺が…ゆるんでいます


 



 いろんな想いが…あふれ出てきたのでしょう


 そして もう1つ 長友選手に関する ツイィート画像から


 


 さきほどの 動画と この 画像を見て

 同じことを 考えました


 「俺は、背中で語っているだろうか?」 と・・・・


 ビールで広島の経済を復興させる!

 その美味しいビールを飲む大人たちで、広島の子ども達を日本一「笑顔」の街にする!


 そんなことを 日々 語っていますが・・・



 語っているだけ・・・ に なっていないだろうか?

 ちゃんと 背中で 語れているだろうか・・・?



 背中で語る とは 人がどう感じ、どう思い、どう行動に移せるか・・・

 そんな意味だと 思っています



 長友選手 ありがとう!

 語りかけてくれた、グアリン選手 ありがとう!


 インテルが 素晴らしいのは こんな部分なのではないかと感じます



 サッカーという 試合の中では 敵と味方

 しかし、ホイッスルが鳴れば…  人 と 人


 会社も政治も組織も… そして一番私自身が 見習わなければいけない シーンでしたね。




 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/21 blackjack45]
[08/15 oqxmslveta]
[08/14 sqxtspbrps]
[08/08 kazino28]
[07/27 TimothyNix]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)重富酒店ブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]