忍者ブログ
広島・銀山町 ㈱重富酒店のスタッフによるブログです。
[1919]  [1918]  [1917]  [1916]  [1915]  [1914]  [1913]  [1912]  [1911]  [1910]  [1909
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 all in or nothing
 円陣を組め、すべてをかけろ。


 これは 今回の ワールドカップブラジル大会の

 公式ユニフォームの アディダス さんの サイトの言葉です

 

 


 今朝も 早くから起きて 多くの方が 観戦・声援をおくられたと思います

 なかには、徹夜組のかたも 多いのではないでしょうか?


 人は なにかを 応援する!  時に 思いもよらぬ パワーが生まれます


 普段 朝起きれない人でも 今朝は パちっと 目が覚めたのではないでしょうか?

 肩を組み 試合に臨む 選手たちに 熱い思いを 寄せたのではないでしょうか・・・


 そうなんです 自分の事の為に パワーを出すことが 難しい人でも

 他人の事だと パワーが出せるんです!



 日頃 会社でおとなしい方が 球場では人が変わったように応援する姿

 そんな 光景を 思い出しませんか・・・



 自分の為に頑張る とても 大切で重要です


 そこに・・・


 ひいきのチームを応援するように・・・ 
 家族を 会社のスタッフを 行きつけの飲食店さんを…

 「応援する!」 



 その 気持ちを 持ちませんか!

 それこそが 重富は 「やるきスイッチ!」だと感じています

 自分自身で 切ることは簡単でも 「入れる」ことは とても難しい

 「やるきスイッチ」


 でも 周りの人の 「応援」が  その人の スイッチを入れるんです!




 ほんの ちょっとで良いんです

 

 今回の ザックJAPANに 寄せた想いを

 身のまわりの 人にも 寄せてみましょう

 きっと やるきスイッチが 入るはずです!


 (って 自分に 言っているんですけどね…)


  

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/21 blackjack45]
[08/15 oqxmslveta]
[08/14 sqxtspbrps]
[08/08 kazino28]
[07/27 TimothyNix]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)重富酒店ブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]