忍者ブログ
広島・銀山町 ㈱重富酒店のスタッフによるブログです。
[1918]  [1917]  [1916]  [1915]  [1914]  [1913]  [1912]  [1911]  [1910]  [1909]  [1908
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





 先日の ニュースで

 海外の方が 訪れたい日本の 街は?  との アンケートに

 http://www.huffingtonpost.jp/tabizine/destination-ranking_b_5499466.html?&ncid=tweetlnkushpmg00000067

 第1位  伏見稲荷
 第2位  広島平和記念資料館
 第3位  厳島神社

 そうなんです  トップ30の中の それも トップ3の 中に 2つあるんです

 広島が・・・2ヶ所

 このことを 広島に住む 仕事をしている その中でも 観光客を受け入れる 飲食店が

 どれくらい 意識しているでしょうか?

 ビールスタンド重富では 英語のメニューを作成しましたが

 最近は 中国・韓国・ヨーロッパの方の 来店も 多く

 笑顔とジェスチャーで 対応しています


 旨い生ビールは 国境を超えますね・・・

 やはり 簡単な説明くらいは 英語で できたほうが良いので

 近所にある 英会話個人レッスン (モンブラン)さんに 行こうと思います…


 さて その 広島・宮島を メインにした 

 散歩の達人 広島・宮島さんぽ (交通新聞社) さんに 掲載していただきました


 弊店だけでなく 1ページに

 「日が変わっても眠らない 夜の繁華街を深く潜る」と題して

 流川界隈の お店が 掲載されています (マップ付)

 
 

 


 多くの方が ビールスタンドさん 良いよ! と お声掛けをいただいたようです

 1人1人の 方に 感謝! です  ありがとうございます



 その1人1人の お声掛けで 「もっと頑張ろう!」 「もっと旨いビールを注ごう!」

 と 精進する エネルギーになります

 
 私のエネルギーは 小さなものですが  この小さなエネルギーが 1店1店増えていけば

 流川という おおきな 集合体 中四国一の歓楽街 の 復興に つながります


 
 お客様 1人1人が この流川 を 育ててくださる

 大切な 主役なんですね



 ありがとうございます








拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/21 blackjack45]
[08/15 oqxmslveta]
[08/14 sqxtspbrps]
[08/08 kazino28]
[07/27 TimothyNix]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)重富酒店ブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]