忍者ブログ
広島・銀山町 ㈱重富酒店のスタッフによるブログです。
[1693]  [1692]  [1691]  [1690]  [1689]  [1688]  [1687]  [1686]  [1685]  [1684]  [1683
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


   ※重富酒店では スタッフを募集しています(バイト)
   業務内容は ●配達 ●ビールスタンド重富補助 です
   重富と一緒に、広島を日本一生ビールが旨い街! にしていきましょう
   お気軽に お問合わせください    info@sake.jp まで
 
   スタッフ募集 → http://turezurenikki.e-know.jp/e429288.html
 

 




 先日 Twitter で

 ビールスタンド重富に 行きます~  撮影OKですか?

 との ツィートがありましたので


 「お客様の顔が 写らなければ OK ですよ」 と お返事を


 ビールスタンド重富は 撮影OKです (重富個人も) しかし・・・ 

 他のお客様が特定できるショットはご遠慮ください


 

 その数日後  一眼レフカメラを片手に ビールを楽しまれている方がおられます・・・

 長時間 構えていらっしゃるので・・・  動画撮影 とは 思っていましたが・・・



 お帰りになる頃に  Twitter で・・ との 会話になり・・・

 あの方 だったのか・・  と   気が付きました



 Twitter や Fasebook で 会話させていただいた方も 多いのですが

 たぶん あの人かな・・・ と 想像しつつ 会話をしています  (苦笑)


 よかったら 是非 名乗ってくださいね   m(__)m




 動画を撮影されたいた 青年の Twitter で

 いろいろな 動画 を youtube に アップされているのは 見ていました

 スノーボード系の cool な 動画が沢山ありました

 ご紹介しますね  → http://www.youtube.com/user/MasaTube32?feature=watch


 昨日は 中国山地に 初冠雪のニュースもありました

 冬のスポーツの シーズンですね・・・


 最近 年齢のせいか・・ とても 寒いので 冬は ちょっと 苦手になっています ^^;



 

 先日 youtube に 動画が アップされていました



 こちらです    ↓



 





 普段の ビールスタンド重富の 『音』 って  こんな感じなのですね・・・・


 重富の 声が すこし 聞き取りにくい感じが するのですが・・

 元アナウンサー志望(中学生)としては・・・  発生練習しないと  (笑)

   「あえいうえおあお・・・」 と・・・  




 とても 素敵な 動画を 作成してくださった  

 MasaTube32 さん ありがとうございます    感謝!  です  m(__)m




      生ビールで!
     ひろしま元気プロジェクト
webはこちらから
   



       

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/21 blackjack45]
[08/15 oqxmslveta]
[08/14 sqxtspbrps]
[08/08 kazino28]
[07/27 TimothyNix]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)重富酒店ブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]