忍者ブログ
広島・銀山町 ㈱重富酒店のスタッフによるブログです。
[1153]  [1152]  [1151]  [1150]  [1149]  [1148]  [1147]  [1146]  [1145]  [1144]  [1143
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 いよいよ・・・ 指導・・・  ではなく  始動ですね・・・


 今日は 保健所の方の検査でした


 立ち飲み ビールだけ スタンド 営業時間2時間 なので


 前例が ないのだろうと 思います・・・


 というか 私が 提出した書類が 不備だらけだったからなのですが


 何回か 電話で やりとりを させていただき

 今日の検査を迎えました。



 めちゃ イケメンの 担当者の お兄ちゃんでした


 テキパキと スケールで計って 計算して


 「問題ないと思います」 帰って 再度確認させていただきます。


 との お言葉を頂き・・・ ホッと しています。


 毎回 保健所の検査の時は・・     けっこう ドキドキなんです



 イケメンの担当者を 掲載するのは かなり まずいと思うので


 弊社スタッフが 点検前の 掃除をしている風景が こちら ↓


 


 まだ エアコンが設置されていないので 超暑いです ^^


 スタッフ R・S・F  ありがとうさんです!




 ビールスタンド重富 (開店準備中)

   □つまみ・お料理はありません
   ■おかわりは2杯まで
   □スタンディング・禁煙です
   ■お席の予約はできません
   □営業時間 17時~19時
   ■休業日(日祭・重富が出張)


   広島市中区銀山町10-12
   電話 082-244-4147

   
大きな地図で見る

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/21 blackjack45]
[08/15 oqxmslveta]
[08/14 sqxtspbrps]
[08/08 kazino28]
[07/27 TimothyNix]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)重富酒店ブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]