忍者ブログ
広島・銀山町 ㈱重富酒店のスタッフによるブログです。
[1489]  [1488]  [1487]  [1486]  [1485]  [1484]  [1483]  [1482]  [1481]  [1480]  [1479
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 昨日 封書が 届きました・・・・

 送り主は  阪本啓一 さん

   ※阪本さんとの出会いのブログは ↓
             
  「たった一人」を確実に振り向かせると、100万人に届く - 2013年04月18日
      http://turezurenikki.e-know.jp/e415615.html


 中を見てみると・・・・・



 阪本さんの コーナーが・・・・


 


 



 その内容が・・・・



 



 「地域と繋がり、一緒に繁盛」 と 題して

 ビールスタンド重富を 掲載していただきました・・・




 これまで 

   生ビールで広島を元気に!   

   生ビールで広島の子どもを日本一笑顔の街に!


 そう 語り続けてきましたけど・・・

 なかなか 真意が 伝わることがなかった数年間でした



 しかし  昨年7月に ビールスタンド重富を オープンさせてから・・・


 重富の想いを 1杯の 生ビールに 込めて 伝え始めました




 言葉で 語ることは 少なくなりましたが・・・

    講演会とか めっきり 少なくなりました・・・(苦笑)



 でも・・・


 語らない 今の方が 

 重富の 想いが 伝わっている実感があります・・・(かなり)




 被災地に届けた 鯉のぼり


 この鯉のぼり自体が  子どもを愛しみ、見守りたい 大人たちの気持ちを

 伝えてくれる ツールだと 気が付いた時・・・

       「こいのぼり」を掲げる 本当の意味を 石巻で感じました - 2013年03月27日
       http://turezurenikki.e-know.jp/d2013-03-27.html




 語ることだけではなく 想い続ける 信じ続ける こと・・・

         その事を 1杯の 生ビールに 託す・・・


 
 重富の想いが 達成するまで 生ビールを 注ぎ続ける と 決めてから・・・


 多くの方が 重富の想いに 共感してくださっています・・・



 多くを語らない なにも語らない 1杯の 生ビールが

 多くの事を 伝えて(語って)くれ始めています・・・・




 やはり 生ビールで広島を元気にする   

 この 想いは 空想論ではなく 現実論なんだと・・・ 実感しはじめています




 阪本先生  ありがとうございます    m(__)m




 阪本先生 →  http://www.kei-sakamoto.jp/


 



  生ビールで!
     ひろしま元気プロジェクト
webはこちらから
    

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[08/21 blackjack45]
[08/15 oqxmslveta]
[08/14 sqxtspbrps]
[08/08 kazino28]
[07/27 TimothyNix]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)重富酒店ブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]