忍者ブログ
広島・銀山町 ㈱重富酒店のスタッフによるブログです。
[1491]  [1490]  [1489]  [1488]  [1487]  [1486]  [1485]  [1484]  [1483]  [1482]  [1481
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 今日は 久々の OFF なので・・ ^^;

 ゆっくり寝よう! と 思うのですが・・・

 いつも通り 6時前には 目が覚めます  (年齢ですかね)


 愛犬2匹を連れて 毎朝の お散歩にでかけました。


 平日は1時間 散歩して 帰るのですが 今日は  ゆっくりと・・・



 


 朝6時頃の 京橋川の風景 (稲荷橋)


 この 京橋川を 北に向かって散歩しました



 この 川岸の公園の つきあたり(行き止まり)は・・・


 縮景園 なんです・・・・

 その横には 幟町中学校があります



 京橋川の 河岸には カフェやホテルがあり・・・・

 デッキで 珈琲やモーニングを 楽しんでおられるかたが・・・


 その中を ゆっくり まったりと お散歩



 3時間ほど 散歩して・・・   お腹が・・・



 そこで RCC文化センターさんの カフェで モーニングを



 


 ウッドデッキのテラス席は ワンこ OK! なんです



 席に着くと・・・ すぐに お水(犬用)を持ってきてくださいました


 こういうの 犬の散歩には 大変 ありがたいんです   感謝


 



 愛犬2匹の 朝ご飯を 食べさせてもいいですか?  の お願いに

 快く 「どうぞ!」 と 言っていただいたので・・・


 私の モーニングがくる前に・・・   愛犬の食事



 



 そして 私の モーニングが 運ばれてきました



 


 珈琲が おかわりOKで  500円 でした・・・



 食事を済ませた 愛犬2匹は  食後のお昼寝・・・


 その中で ゆっくりと モーニングを 頂く事ができました


 そして 珈琲を おかわりして・・・



 休日の ゆっくり まったり モーニング&散歩 でした



 河岸の皆さんが それぞれに 花などを 植えておられて・・・

 とても 気持ちが良い 散歩コースでした



 途中 旅行者の方が・・・ 道を探しておられるようでしたので

 「なにか お手伝いしましょうか?」 と 声をかけ

 ○○○ホテルに行きたいのですが・・ と


 一番 解りやすい道で お教えしました



 最近 道に迷っている風な 方をみかけると・・・

 声をかけるようにしています


 っま この年齢になれば  キャッチ! と 間違われることもないと思うので・・・




 菓子博で 多くの方が 広島に来られています


 自分のお店のお客様でなくても・・  広島に来られた 皆のお客様!

 そんな気もちで 声をかけるようにしています


 そんな広島市民 1人1人が おもてなし観光大使 ですよね・・・



   生ビールで!
     ひろしま元気プロジェクト
webはこちらから
    

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/21 blackjack45]
[08/15 oqxmslveta]
[08/14 sqxtspbrps]
[08/08 kazino28]
[07/27 TimothyNix]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)重富酒店ブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]