忍者ブログ
広島・銀山町 ㈱重富酒店のスタッフによるブログです。
[1493]  [1492]  [1491]  [1490]  [1489]  [1488]  [1487]  [1486]  [1485]  [1484]  [1483
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ゴールデンウィークの 初日 

 4月28日(土) に 開催されました・・・


 【満員御礼】第3回広島"ちさんちしょく"の会 が 開催されました


 重富は 第1回目から お酒を 担当させていただいています



 今回は 配達業務と かぶったので・・・


 機材とお酒の 提供だけ・・ 的な かかわりしかできませんでしたけど・・・



 配達を終わらせて 顔出しに でかけてきました



 第3回目ということで 毎回 参加人数も 増え


 今回も 大変な 賑わいでした



 



ビールは こんな 感じです

 



 今回は LIVE も 開催されました・・・・    その 出演者が・・・







 


 重富が 応援している   福場良輔!


 青空の下で 良輔の元気な歌声が聞けて 幸せでした!





 そして もう1人・・・    尊敬する 高校の先輩でもある・・・


 藤井酒造さん   藤井先輩



 


 いつも 美味しいお酒を ありがとうございます  m(__)m



 今回 先輩が お持ちになったお酒の 中にある 逸品!



 



 龍勢 番外編  ・・・



 これ めちゃくちゃ 旨かったです

 おすすめは オンザロック・・・    氷が解け始める味わいもよいのですが・・・

 氷が 解けてしまった後も 素晴らしい 味わいでした・・・


 通常だと 水っぽくなって 美味しくなくなるのですが・・・


 この 番外編の 力強さを感じました!




 この会は   広島で造られた 食材やお酒を 広島で食べよう! という 会です


 なので・・・ 地産地食 の 会  と 名づけられています




 次回は ・・    秋頃の予定のようです・・・


 是非 ご期待くださいね!





 
     生ビールで!
     ひろしま元気プロジェクト
webはこちらから
   

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[08/21 blackjack45]
[08/15 oqxmslveta]
[08/14 sqxtspbrps]
[08/08 kazino28]
[07/27 TimothyNix]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)重富酒店ブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]