忍者ブログ
広島・銀山町 ㈱重富酒店のスタッフによるブログです。
[1498]  [1497]  [1496]  [1495]  [1494]  [1493]  [1492]  [1491]  [1490]  [1489]  [1488
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 【お知らせ】  

 ビールスタンド重富は 本日(5月6日) お休みです


 ※5月の日曜日は すべてお休みいたします

     営業カレンダー → http://sake.jp/beer_stand/menu/



 今日は・・・ 久々の OFF日 なので 

 朝 ゆっくりと 愛犬と 京橋川の散歩・・・


 桜のシーズンが終わると・・・   

 さくらんぼの シーズン なんです


 

 実は 1本だけ さくらんぼが 実る桜が あるんですよ・・・

 ※みんなで楽しみましょうね・・・



 そろそろ 食べごろになりそうです


 
 少し歩くと・・・   なにか 置いてあります

 よく見ると・・・



 


    ハナニラ もらってください    と  書いてあります


 ビニール袋の中には 小さな 球根が 沢山 入っています


 家に庭があれば もらってかえるのですが・・・


 眺めるだけに しました



 朝日が とても キレイです


 




 ふと モーター音が聞こえました




 


 
 広島には 川が 6本あります・・・


 水上タクシー とかも 運航されていますね


 川と川岸  いろんな活用方法が ありそうです





 8時になったので・・・


 いつもの 銀山ベースさんで   モーニング


 




 今日は しっかりと 静養して・・ 明日からの 仕事に 備えようと思います




 と 言いながら 会社で 事務仕事 してるんですけどね  (笑)




 

  生ビールで!
     ひろしま元気プロジェクト
webはこちらから
   

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/21 blackjack45]
[08/15 oqxmslveta]
[08/14 sqxtspbrps]
[08/08 kazino28]
[07/27 TimothyNix]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)重富酒店ブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]