忍者ブログ
広島・銀山町 ㈱重富酒店のスタッフによるブログです。
[1499]  [1498]  [1497]  [1496]  [1495]  [1494]  [1493]  [1492]  [1491]  [1490]  [1489
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 断捨離 継続中の 重富酒店 です・・・

 なかなか 終わりません (苦笑)



 そろそろ 終わりかな~ と 思っていたところに

 今週末から お客様がお越しになることになりました


 これで 良い意味で 会社が キレイに 生まれ変わると 楽しみにしています



 きちんと 会社を 経営して スタッフに 給料とボーナスをだせて しっかり税金を納める


 そんな 優良企業になる!  その意味でも 断捨離 最終段階です




 会長の デスクを片づけていると 中から 出てきました



 


 これは 記憶にあります・・・

 小学生の時 重富も 自分の 「財布」として 使っていました・・・


 中から 名刺が 出てきました



 


 父(会長)の 財布かと 思っていたのですが・・・


 中から 出てきた名刺は・・・


     重富 博   初代 の 名前です


 祖父の 想いを 受け継いで ビールスタンド重富を オープンさせてから

 何度も 祖父と出会うことになります・・・


 これからも 何度も 祖父に出会い その 偉大さに 気が付くことになるのだと思います



 
 この 財布・・・   実は   小銭入れも 付いているのです   (笑)




 



 その当時 NIKKA さんの キャンペーンか なにかで

 作ってもらったんだと思います



    生ビールで!
     ひろしま元気プロジェクト
webはこちらから
   

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/21 blackjack45]
[08/15 oqxmslveta]
[08/14 sqxtspbrps]
[08/08 kazino28]
[07/27 TimothyNix]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)重富酒店ブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]